タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


同窓会忘年会 ++++++++ ふつうの日記

2010/12/05 17:23

先週末の温泉忘年会から早くも1週間が経ってしまいました。やはり師走はあっという間に来てしまいます。最近は胆振方面に行く機会が多く、伊達にある立派な庭があるお蕎麦屋さんで昼食。

柿の木親子そばセット
親子そばセットをいただきましたが、たこ天丼セットも美味しそうでした。中庭が立派で写真を撮った後に気がつきましたが、柿の木にたくさんの柿の実がなっていました。(^^)

そしてこの土曜は中学同窓会の忘年会、10人が集まりました。5年ぶりに会ってもみんな変わりなく楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます。今や会社の経営者や組織の管理職、しっかり仕事をしている女性などですが、学生時代の微妙な関係が今も何となく変わらず残っているのが微笑ましいです。(笑)

ライブのお店  朝そば
最後はライブハウスで女性3人組のソウルナンバーが楽しかったですが、どこの何というお店か全然覚えてません。結構いお店だったので後で聞いておこうと思います。そして〆はお蕎麦屋さんで死にビール。最後のこのビールでグロッキーになることから死にビールと言うそうです。(笑)レシートの時間を見てビックリ!こんな時間まで飲んだのは何年ぶりでしょう!(^▽^;)

今日のトレーニング予定はゆっくり30キロジョグだったのですが、そんなことで体調不良、あきらめようと思ったのですが、監督から以前いわれた言葉『体調が良くない時こそ頑張ることが大事』を肝に命じ、幸い風もなく暖かい日でしたのでガトキンコース2周の30キロをキロ6分で走ってきました。というかこれ以上速く走れませんでした。

来週末は東京出張、再来週はドットラン納会&練習会、次は会社の忘年会、やっぱり師走は続くなぁ~。(ーー;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<ホルモン中毒 | Top | 温泉忘年会>>




Comment
(*・ω・*)ゞ質問です
ガトキンコースって・・・あの中に走れるところがあるんですか!?
【2010/12/05 18:00】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
あ、違うんですよ!(^▽^;)
自宅~ロイズ~ガトキン~自宅の15キロコースを自分で勝手に名前を付けているんです。勘違いしますよね~。
今日は珍しく風も無く走りやすかったです。体調は最悪でしたが。(;^_^A

【2010/12/05 19:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲


夜明けのビールの味はいかがでしたか?
私も今週末 12/10は在京中学メンバーで忘年会、土曜日は「パロディー箱根駅伝往路」を走りますが、時間が合えばお会いしたいです。
【2010/12/06 00:07】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


すすきのでの同級生の忘年会、同じ日だったんですね!
踊らなくても、2次会でライブ楽しむのは心躍ります(^^♪
普段大音量で聞く機会がないので、深酒するより
簡単にストレス発散出来ちゃいます(笑)
【2010/12/06 13:01】 URL | akkun [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
同じく中学同窓会なんですね!気の置けない仲間と飲む酒は美味しいです。(^^)「パロディー箱根駅伝往路」、なんか楽しそうですね♪応援に行きたいくらいです!自分は日曜午後東京入りですが、夕刻皇居走って夜は非公式の飲み会、翌日は終日会議で夜は公式の飲み会。とんずら出来そうなのは月曜かも?でもどうなることやら。でもメール連絡いたします。
【2010/12/06 22:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


akkun>
同じ時にそれも中学の同窓会だったんですね!
気兼ねない飲み会は楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
ライブのお店、とっても良かったんですがどこにあるお店なのかさっぱり。。。(^▽^;)
今度一緒に飲む時はテンプス行きましょうね!(^^)
【2010/12/06 22:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲


こんばんわ
同級生だったniikawaです。すすきのではお世話になりました。
胆振では路地で柿がなるんですね。甘いのかな。野鳥はいませんでした?
北海道では柿はならないと思ってました。
【2010/12/09 20:00】 URL | niikawa [ 編集] | top▲


niikawaさん>
遠いところお疲れさまでした。
伊達市は北の湘南と呼ばれるくらい暖かくて雪が少ないのだそうです。そして建物の屋根は瓦が多いんですよ!やはり本州の文化が入ってるんでしょうね。
【2010/12/10 08:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/993-d4625d71
FC2blog user only
| Top |
