タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


温泉忘年会 ++++++++ ふつうの日記

2010/11/28 20:36

層雲峡1ホテル大雪
週末は友人達夫婦3組で層雲峡温泉にちょっと早い忘年会に行ってきました。さすがに標高が高いので回りは雪景色。渓谷の露天風呂は最高でした!ハムとお尻のリハビリにもなったかな?(^^)

流星滝
10キロほど走り「銀河の滝」へ。さすがに滝は凍っていました。気温が低くても景色がいいので走っていて気持ちがいいです!

座卓宴会座卓宴会2
走ってからは露天で身体を暖め、宴会に突入ですが、その前にしっかり0次会を開催!すっかり出来上がってから料理が運ばれました。

日野焼酎男生酒
6人で、ビール18+6本(500&350)、日本酒4合瓶×2、焼酎、ワイン2本、ハイボール缶10、すべて飲み尽くしました!(笑)

タマネギシチュー
途中で運ばれてきたタマネギグラタン(だと思う)が美味しかった!

誕生ケーキ
そして宴会途中、K子がトイレから戻ってきたら暗くした部屋でこんなサプライズが!誕生日は12月だけど友人が用意してくれた少し早いお祝いです。(^^) なぜかK子babaに!(笑)

宴会料理もすべて食べ尽くし、お祝いのケーキもみんなで食べた後、さらにラーメンとおにぎりをホテル内のラーメン屋さんから出前!もうこの時点ではへべれけで画像は無いのですが、やたら美味かった記憶が残っています。もちろん朝食バイキングもしっかりご飯2膳!しかしよく食べるな~、俺たち!(笑)




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<同窓会忘年会 | Top | 週に2日休み>>




Comment
楽しい時間はあ・・と言う間に過ぎてしまいますね。
今年のイベントの中で一番楽しかったです!!
本当に理想のHolidayでした。
例年恒例行事にしたいですね。

頂いたロッドSのCD最高でした。
お気に入りのMy foolish heart が入っていてうれしかった。
フリューゲルの柔らかいオブリガードが素敵で、いつか自分もこんな風に吹けたらな~と・・

次は氷爆祭りランでも企画しましょうか?ね・・http://www.geocities.jp/mikotakids/snap-04.2.1-hyoubaku.html

【2010/11/28 23:23】 URL | こだぬき [ 編集] | top▲


こだぬきさん>
楽しかったですね~♪
ゆっくり温泉で仲間と一緒に飲む酒は最高でした!
ぜひ恒例にしたいですね!
ロッドよかったでしょー。そうそう、My foolish heart をギターとフリューゲルで唄うなんて良いかも。今度やろう!(^^)

【2010/11/29 13:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ほんといっぱい飲んで食べましたね~(笑)
画像を見て、だんだん思い出してきました(汗)
ラン&温泉三昧、なかなかこういうのもいいものですね。
特にジャズ焼酎は気に入りました。
氷爆祭りラン?はちょっと考えますが、温泉での宴会は
やはり楽しいです。
来年は新しい大会も目白押し、ますます楽しみですね。
【2010/11/29 21:10】 URL | siba&みっちぃ [ 編集] | top▲


siba&みっちぃさん>
お疲れさまでした~。
でも楽しかったですね!なかなかああいう温泉お泊まり会はないので嬉しかったです!また時期や場所を変えながらやるのも良いかも知れませんね。
siba&みっちぃさんも来週の奈良、楽しんできてください!来年は一緒に遠征出来たら良いですね♪
【2010/11/30 20:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/990-67c8cccb
FC2blog user only
| Top |
