タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


飲んだり食べたり走ったり! ++++++++ ふつうの日記

2010/11/21 16:11

今週は室蘭方面に出張。この日は天気もよく、若いモンの運転で隣でウトウトする。お昼は商店街にあるレトロな食堂『北京亭』。若いモンは半ラーメン+半チャーハン。自分はあんかけちゃーめん。昔風の味付けでなにかしらホットする感じ。

半チャーハンあんかけちゃーめん

やーこんてん
家ではこの間収穫したヤーコンで天ぷら(中央がヤーコン)。厚めに切ったようですがシャキシャキして甘みが出ます。梨のようなレンコンのような、少しだけ香りはウドのような。。。

伊久里
土曜の朝は近所にあるパン屋さん『伊久里』朝8時に買い出し。このクロワッサンは全粒粉で作ったもの。大きいのはクルミとナツメヤシ、どっしりと重量感があります。ロールパンも中身がしっかりしていて質量があります。ついでに粒あんぱんも!(^^)

とらっく
土曜日は天気が最高によく、大学トラックで16キロBU+ジョグの20キロ。10'31-10'18-9'55-9'50-9'18-9'00-8'44-7'46、緩やかにビルドアップしたつもり。誰一人いなく、一人占めのトラック。まだハムの張りが残るけど、少しずつ回復しているのは間違いない。走後はジム風呂、サウナ、ストレッチ、腹筋、鍼のフルコース。そして夜はジムランサークルの納会。

アクトうちあげあくとうちあげ2
場所はリクエストが多く、我が家のレストラン『島田屋』に決定!総勢16人での打ち上げに。@3500(2時間食べ飲み放題)は本当に奇跡的。お肉はほとんどの種類がOK!ユッケ、石焼ビビンバ、冷麺はもちろん、ユッケジャンクッパやスープ、サラダ、煮込み、アイスのデザートまで入ってます!あ~、今夜も行きたい!(笑)

そして今日は作ドットラン自主練習会inつどーむ。監督&コーチも来てくれました。監督に相談して自分はジョグの流しから3キロだけスピード走。4分10を目標に。8キロジョグしてから、8'49(156)-8'13(167)-3'57(174)、ダウンジョグ。相変わらずハムが張って痛いけど、連日ここまで上げられたので回復傾向と前向きに。明日は休養します。




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<週に2日休み | Top | ヤーコン>>




Comment
いつもながら旨そうなショットですね。あんかけチャーメンはとろみがいい。焼肉もビールがいい。そしてヤーコンのてんぷらもいいですね。

トラックはたそがれるのに良いですね。

しかし焼肉屋の打ち上げ飲み放題でこのお肉でこの会費3,500円、千葉ではありえません。いいなあ。

【2010/11/22 16:32】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
上尾ハーフお疲れさまでした!娘さんと一緒に走れてよかったですね!
仙台ハーフもいつか走ってみたいレースなので来年あたり行ってみようかと思ってます。
焼き肉、いーでしょ!(^^)
飲み放題はもちろんですが、お肉も食べ放題なんですよ!
今度札幌に来られた時にはぜひ!(^^)
【2010/11/22 20:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/981-a1680c00
FC2blog user only
| Top |
