タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


作ドットラン11月定例練習会 ++++++++ ふつうの日記

2010/11/07 17:32

今週末は苫小牧出張。空き時間を使って木金とジョグ。金はドットランコーチのnaoさん、チームメイトのカワムラさんと金太郎池周辺&紅葉がキkレイなトレイルランコースを走りました。

土曜は同じく作ドットランの定例練習会in真駒内。自分は7周BU、5分~4分30のグループで作田監督に引っ張ってもらいます。しかし5周目4分20に上がって所で戦線離脱。息も上がり故障箇所のハムも痛くなり、付いていくことが出来ませんでした。

本来4分20で30キロ走ることが出来ないとダメなのにこの体たらく。すっかり弱ってしまった自分の足が悲しく感じました。それでも残り2周をみなさんと楽しくダウン出来たので良い練習会でした。(^^)

GODIVA
会社で頂いたGODIVAのチョコ。なんとこれで7000円以上だとか。。。箱も宝石箱のようでした。(まだ食べてませんけど、まだあるのかな? 笑)

サンルート朝飯
出張先の苫小牧ホテル朝食。ご飯一杯のどんぶり、お味噌汁、そしてその横にはご飯がいっぱい入ったおひつ!どんぶりご飯で腹一杯なのにまだ食う人いるのかな?(笑)

サツエキバー
金曜夜は会合で飲み会。終わったあと若いもんとサツエキのバーで。アメリカンなこんなバーがあったんですね!会席料理食ったあとまたビールとオニオンフライ、チップス&チョリソースなど。(^▽^;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ヤーコン | Top | とうとう…>>




Comment
練習会お疲れ様でした。走れるようになってよかったですね~
互いに来シーズン、がんばりたいですね!
その前に、ひとつ(笑)
今度は中華でも⁈ いかがでしょうか。
【2010/11/10 00:19】 URL | 本間欽也 [ 編集] | top▲


本間さん>
やっと少し走れるようになりました~。
本間さんもアキレス腱の具合いかがですか?
別大までまだ間がありますので、しっかり治してまたいい記録ねらってくださいね!
あ、中華も良いですね!来週月あたりはいかがでしょう?
【2010/11/10 12:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲


真駒内は1周何㎞なんでしょう?
入りも5'00"/kmからなので、レベルの高いビルドですね。
自分は上がり4'30"/kmまで持って行くにしても入りは6'00"/km
くらいからでないと持ちません(汗) 
【2010/11/13 13:55】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
真駒内公園は1周ちょうど3キロなんです。
1周ごとビルドアップしていきます。
きのうも屋内練習場つどーむで8キロほどのビルドしましたが、4'30"/kmではまだまだきついです。
まだ無理出来ないのでじっくりいきますね。(^▽^;)
【2010/11/14 09:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/972-70b176c2
FC2blog user only
| Top |
