タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


函館出張 ++++++++ ふつうの日記

2010/10/23 19:40

ロッドcd
22日でゴロの二回忌、その時2年前もなぜか良く聴いていたのがロッド・スチュワート。先週も不思議なことに聴きたくなってCD屋さんで2枚買ってきました。これがまたいーんです!ソウルクラシックのカバーと、古き良きアメリカンルーツミュージック。これと比べたら、某ECの枯れ葉なんて。。。(ーー;)

つぶやき
活イカ
ホヤさし
出張先の函館で食べたアルカルト!ホヤ刺しはボツボツ皮まで入ってましたがそれはさすがに食べられず。海のパイナップルは磯の香りがいっぱい詰まったフルーツのよう。活イカのお造り。頭直前で切断されたイカの目はこっちを向いてイカってます!(笑)

ラッキー店内
せっかくの函館、お昼は、ラーメンのあじさいか、かの有名な回転寿司勘太郎か、アメリカンな函館洋食のラッキーピエロか、カレーの五島軒相当迷いましたが、東京組の意見でラッキーピエロ洋食に!

チャイチキンカレー
私が食べたのはチャイニーズチキンカレー。懐かしの味で、ルーはきっとボンカレー!(^^)

チャイオム
チャイスパ
どれもボリュームたっぷり!懐かしの洋食オンパレードでした!ちなみに隣で頼んでいたダブルハンンバーグは厚さ軽く5センチありました!(^▽^;)あ、この腹は私ではありません。(笑)

嶋田やホッピー
ネギメシしまだ
で、帰宅後はいつもの島田屋さんへ!ホッピーが飲みやすくていくら飲んだか?お肉のあとはこのネギめし、うんまい!最後はお肉のタレをかけて食べました。(笑)

さすがにこんな食生活で体重が変わらないことはあり得ませんね。夕方ジム体重計に乗ったら、2キロオーバー。あたりまえですね。(ーー;)明日はドットランの練習会。ゆっくりでいから30キロを目標にしよう。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<道マラ以来初30キロ! | Top | 回復度70%>>




Comment
 ハムスト だいぶ回復されたようで、良かったですね、ホッとしました(^^)
 ロッド・スチュワート 「ガソリンアレイ」 が好きです。
 ホヤ刺し、今度仙台帰省したら食べたいな。大好物なんです(笑)

 「しっかり走って、しっかり飲んで、しっかり食べる」まさおさんに比べ自分は「しっかり飲んで」ばかりだなと最近ちょこっと反省です(汗)
【2010/10/24 07:51】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ガソリンアレイ、良いですよね~。(^^)
あの頃70年代初めのロッド、ベックはカッコ良かったです!
ホヤ、美味しいですね。仙台本場ですもんね。
きりっと冷えた冷酒で、新鮮なホヤでやりたいもんです。
食べ過ぎの毎日で自分もちょこっと反省。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
【2010/10/24 19:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲


U~イカが透き通ってる・・
はじめて食べたあの衝撃がよみがえる~
冷酒に最高でね!!
【2010/10/27 18:43】 URL | こだぬき [ 編集] | top▲


こだぬきさん>
活イカのゴロと一緒に混ぜて食べるとサイコーです!(^^)
実は明日も函館です。またイカ食べるんだろうなー。
お昼は塩ラーメンにしよう!(笑)
【2010/10/27 21:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/962-9b3d03b6
FC2blog user only
| Top |
