タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あきらめた ++++++++ ふつうの日記

2010/09/25 17:56

23日の作ドットラン月例練習会。別海組のメニューはペース走4分30で真駒内公園を5周、最後は各々BUというメニューでしたが、駅伝後の疲労もあり最初から不安。太田コーチには3周付いてあとはジョグしますと。でも走れたのは2周目まで。

その後の1周はハムが痛くて芝の上をトコトコ。足低筋もやられていて、気持ちも折れました。
監督、コーチ、ボスとも相談。別海はあきらめ、今シーズンは回復に努めることにしました。

今シーズン、この大会を最大の目標に練習してきたのですっごく悔しいけど仕方ありません。とにかく痛みを取り疲労回復するのが最優先ですので数日完全休養してみます。

なのでヤケッパチで昨夜は飲みに出ました。

花かんざし
関西出身のご夫妻がやってるおばんざいやさん。偶然ですが道新MCの方数名もお客さんで来ているそうです。雑誌O.ton掲載店、道新ぶんぶん加盟店。

ぎゅうどんうどんセット
帰りは終電前にまた食べちゃいました!牛丼うどんセット。別海行けないならガツガツ食べます!(笑)

焼きそばランラン
焼きそばランラン、南3西12。先日お昼に食べた、海鮮あんかけ焼きそば大盛り。知る人ぞ知る、店主はランナーです!夜の部、ちょい飲みにも行きたいな~。(^^)

しまだかんばん
ということで、ヤケッパチついでに今夜も島○屋行きます!ついでに自分のiPhoneの待ち受け画面もこれにしました!これを見せると一皿サービスです!ウソ。(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<途中経過 | Top | サーモン駅伝2010>>




Comment
ヤケッパチですか???

私も、それで体重8キロ増。。。
体脂肪も8%増。。。
今、後悔しています。。。笑
そんなことで、食べ過ぎないよう。。。来シーズン頑張りましょう!!
私は、ヘルニアなので以前のようには、走れないので、これから楽しんで走ることにしました。
【2010/09/25 22:28】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


お力になれなくてすいませんでした。

ヘルニアの方は、一度「心療整形外科」で検索を。

走れないことはないと思います。
【2010/09/26 09:21】 URL | あくてぃぶ [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
5月の洞爺湖まではちょっと開きすぎるので、モチベーションを上げるため3月頃の大会を探してます。
苫小牧も間に合えば走りますので、大丈夫です!(^^)


あくてぃぶさん>
いつも長時間の鍼&ストレッチありがとうございました。
そんなにガッカリ来てませんのでご安心を!
少し休んでまた再開します。(^^)


【2010/09/26 13:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲


先日、会った時もハムの痛みで苦しんでいたので心配していましたが、やはり駄目ですか!

私も左ハムの痛みから1年、その後、坐骨神経まで飛び出して来て整体だ針だ気功治療だと様々な治療を受けています。

私のように坐骨にまで負担がかかり、今は首の筋にまで影響してしまう最悪の事態を避けるためにも今回の回避は正しい選択かも知れません。

今年、走る度にワーストを記録している私が言うのも心苦しいけど、治して走りましょう。私も別海を最後に休養します。

【2010/10/01 11:09】 URL | 福ちゃん [ 編集] | top▲


福ちゃんこそケガで思うように走れないのに、ご心配いただいてありがとうございます。福ちゃんの様子もかなり大変そうですよね。別海、あまり無理せず、楽しんで走ってきてください!
自分も今年は洞爺湖でベストを出せたあと、別海目指して頑張りすぎたようです。目標までもう少し、というところが一番危ないところだそうです。やはり下地が弱いんでしょうね。少しケアに専念して来シーズンに向けて再始動します。
【2010/10/02 10:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、ハムはいかがですか?
バイクでリハビリは私も経験がありますが、
あまり負荷を上げると治癒を遅らせるそうです。
心肺機能維持に専念して低負荷をお勧めします。

やけっぱち、もよくわかります。
私も別海直前までそうでした(笑)
冷静になれてたまたまギリギリ復活しましたが、
本調子からはかけ離れています。
お互い冬の間にじっくりやりましょうね~
今回の記録から9分削るイメージがまったく沸きませんが、
あきらめていませんよ!
まさおさんなら絶対できますから。

それからヨーイチさんと新札幌の〇番さんに行きませんか?近いうちに。
【2010/10/06 14:39】 URL | chihikin本間欽也 [ 編集] | top▲


chihikinさん>
別海、ホント良かったですね!
実力はまだまだ上ですので、今回は途中のステップとしてこれからも更新していってくださいね~。(^^)
札幌、別海などの皆さんの頑張りを見てガゼンやる気が出てきました!
お互い目標に向かってあきらめず向かっていきましょうね!

新札幌の〇番さん、来週の火曜休み明けはいかがでしょう?(^^)
【2010/10/06 23:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ありがとうございます。
なんだかいつの間にかサブ3が当たり前、って錯覚してました。
やっぱりたいへんな偉業ですね、サブ3は。きつかったです。

焼肉、火曜日いいですね。
土曜日はやめましょうか?
【2010/10/07 17:48】 URL | chihikin本間欽也 [ 編集] | top▲


chihikinさん>
いろいろお手配ありがとうございました。
念願の○番さんに行けますね!(^^)
年内は体調調整に専念して、来シーズンに向け再スタートします。
chihikinさんも次はPB更新ですから、お互い頑張りましょうね!(^^)
【2010/10/09 21:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/942-bdb41a41
FC2blog user only
| Top |
