タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サーモン駅伝2010 ++++++++ マラソン大会の日記2010

2010/09/21 22:38

豊平川サーモン駅伝、作ドットランから3チームエントリー。混成2組、壮年組1組で自分は壮年組。

サーモン

駅伝順位
混成の部は昨年に引き続き優勝と7位。壮年は4位入賞でした。
自分のチームは監督がいておかげ様入賞ですが、それでもうれしかったです。
シャケ一匹ゲット!(^^)

自分は1走3kでしたが、チーム内では当然ビリ。時計も押し忘れましたが、なんとか12分は切れたようです。
痛み止めを飲みながら走りましたが、やはり後半の踏ん張りがききませんでした。

打ち上げてんと
なんたって打ち上げのバーベキューが最高でした!
セッティングしていただき感謝感激です!

いつもの太郎
で、今夜も会社の飲み会。いつもの裏の居酒屋太郎。何度も言いますがここのマグロは天下一品です!(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<あきらめた | Top | 気持ちを切り替えて>>




Comment
お疲れ様でした~~
駅伝いいですね~最近の私はスピードはまったく駄目ですが、
若かれしころ(今より・・)は駅伝よく走りました~
で、アフターの楽しい事・・走った何倍も達成感が・・(笑)
これがなくては駅伝ではないのよね~~~(^^ゞ
【2010/09/22 09:53】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


駅伝天気も良く楽しそうでしたね。

これで別海は気楽に走れますね!!

痛みが取れないようでしたら、代わりに私が・・・
おっといけない・・大会規則は守りましょうね!
今旬の0走トークになるとこでした。(笑)
【2010/09/22 19:31】 URL | こだぬき [ 編集] | top▲


星峰さん>
ありがとうございます。
駅伝はやっぱり楽しいですね~。
走ったあとの達成感は一人で走った時とは違い、ほんとうに気持ちも高揚しますね!
そうかー、打ち上げあっての駅伝ですね!(^^)


こだぬきさん>
別海、やっぱりダメな感じです。
完走するだけならいけそうですが、無理するときっと悪化しそうです。
少し休めということかな。
あとで○○○○送りますね~。
って、ダメだって!(笑)
【2010/09/22 22:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 サーモン駅伝 お疲れ様でした(^^) アフターも楽しまれたようで何よりです。  故障抱えての3km 12分切 頑張り屋のまさおさんらしいです。
 これまで、まさおさんがこなしてきた練習内容のレベルの高さを拝見していて、これは別海でサブスリー達成だ! と 客観的に思っていただけに私も凹んでます。 
 ここは、超回復の時期と割り切り、痛みや違和感感じなくなるまで少し休むのもいいのでは?  その時は、きっと、もっと強くなってます(^^)  
 あ、既知とは思いますが、市川@ヨーコさんと雁坂で応援していただきました。これもまさおさんのおかげです(^^) ラン友つながりのありがたさを痛感しました。
【2010/09/23 21:36】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
いつも慰めのコメントありがとうございます。ジンと来ます。(涙)
別海は今シーズンの集大成と考えていただけに悔しいです。
でもこれが最後じゃないし、まだまだランニング人生は続きますので、あせらず回復に努めようと思ってます。
ちょこっとさんが言っていた、長く続けたほうが勝ち、これですよね!
それと雁坂、お疲れ様でした。ゆっくり完走記読ませてもらいます。楽しみです。ヨーコさんとも再会できて何よりです。またご一緒したいですね。
【2010/09/24 17:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/938-da403383
FC2blog user only
| Top |
