タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


気持ちを切り替えて ++++++++ ふつうの日記

2010/09/19 12:50

昨日はドットランの自主練習会。ツッチー、純ちゃん、ボス、私に監督と○田コーチでした。午前中にもACの方やドットランでのスピード練習もやられていたようです。

自分はラン復帰後3日目だったこともあって、どこまで走れるか不安でしたが、他のメンバーにも故障者多く駅伝キャンセルなどの話を聞き、これぐらいで弱音を吐いてはいけないと、出来る限り走る気持ちが出てきました。

ただ、記録狙いの別海は今回あきらめる方向で考えてます。練習中もやはりお尻から太腿の内側に痛みがあり、短い距離ならごまかせそうですが、さすがにフルとなると自信がありません。

コーチとも話しましたが、ファンラン&観光で割切って走るなら良いけど、記録狙いは無理だし、よけい足を壊してしまうことも。オリンピックの選考会じゃあるまいし、これが最後じゃないからね、と。(笑)監督からも、今年は洞爺でベスト出せたし焦らないでサブ3狙いましょう!

気持ちが吹っ切れました。今回の別海がすべてじゃないし、不安抱えながら参加するよりあらためて仕切り直ししようと。明日駅伝走って、やはり痛み残るようなら今回はあきらめて次を考えようと思います。

駅伝もお祭りですので、本気モードというより終わったあとのバーベキューを楽しみに走ります!(^^)ただ、明日の1走、ドットラン3組の中で自分が一番ビリ。同じくドットラン道新MCの1走もchihikinさん。これで更にビリ。壮年組のみなさん、(*_ _)人ゴメンナサイ。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<サーモン駅伝2010 | Top | アジア金星堂>>




Comment
そうですか。。
これまで別海を目標に頑張ってきたので
とっても残念だとは思いますが
まだまだこれからも大会は続きますので
ぜひ体も気持ちも完全になった所で再び再チャレンジして下さいね。!!
【2010/09/19 17:47】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
今シーズンは別海狙いで練習してきましたので、正直残念です。(涙)
3年前にも同じように別海ダメで涙を飲んだんですが、今回も危ういです。でもこれからも大会は沢山あるので、また出直します!
GOさんはPB狙ってぜひケッパってくださいね~。(^^)
【2010/09/19 19:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そうか、やっぱり厳しいですか。

でも、ちょっと頑張ってみない。私は挑戦してみますから、一緒に走ってくれたら嬉しいな。
【2010/09/19 20:58】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
昨日は駅伝お疲れ様でした!
やはり自分は1キロで力尽き果てました。けつが痛い。(+_+)
もう少し様子見るけど、どうしようかな。。。
【2010/09/21 10:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲


初めまして(*・ω・)(*-ω-)
札幌で走っています毛糸と申します^^。
ブログを拝見させていただきました!
怪我の回復が遅れて別海の大会を諦めなければならないのはホント・・・お辛いでしょうね。
私も前に足の甲をケガしてしまい、一か八かでハーフに出ましたが翌日から靴が履けなくなり大変な事になってしまいました^^;。
まずはゆっくり治して頑張ってください!!
私も「マラソン筋トレ日記」http://sonokeiko.com/というものを付けていまして(* ̄∇ ̄*)
もしよろしかったらお時間のある時にお読みください。
相互リンクをお願いできればと思っております(*・ω・)(*-ω-)
どうぞよろしくお願い致します!!
【2010/09/21 17:38】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
こんばんはー。コメントありがとうございます!
今年の北海道マラソンも走られたのですね。
自分もそうでしたが、暑くてヘロヘロになりました。(^▽^;)
美しいフォームでフルマラソンをフィニッシュ!目指したいです。
まずは自分のケガを治すことですね。(笑)
これからもよろしくお願いします。
【2010/09/21 22:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


相互リンクを快諾いただきましてありがとうございます!!
私の次の目標は、北海道ロードレースのハーフで1時間45分^^。低い低い目標ですが、私には命がけ(笑)
いつかレースでお会いできるといいですね^^。
こちらのリンクを私のブログの右上にある「マラソン大好きリンク集」に貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)(*-ω-)。
【2010/09/22 13:41】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
自分もロードレース参加予定です。
河川敷で風が強い時もありますが、シーズン終盤レースです、満足いく走りが出来ると良いですね!
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
【2010/09/22 22:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/934-ec9af957
FC2blog user only
| Top |
