タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あと3日寝ると ++++++++ ふつうの日記

2010/08/26 22:26

あと3日寝ると北海道マラソンですね。走り始めて初のフルマラソンがこの大会。果たして完走出来るものなのか当日をドキドキで迎えたことを覚えてます。やはり何と言っても自分に取って一番大切な大会です。

でも今回は調子を上向きにするためのポイントレース。今後のダメージを出来るだけ残さず、ロングペースを維持するのが一番の目的です。しかし、スタートしてしまうとそれどころではないのかもしれないし、その日の調子によっては目標ペースで行けるかどうかも分かりませんよね。(;^_^A

先日のミーティングで監督からは、無理せず楽な気持ちで走ること、大きなお祭り大会だと思って楽しむこと、打ち上げを楽しむくらいの気持ちで走ってください、とのこと。その日の気温もあるけど洞爺湖では6分だったので、出来れば10分プラスの15分前後で上がってくればいいでしょう、とのアドバイスをいただきました。

今週はどうも疲労が抜けず、お腹の調子も悪く、コンディション的にはイマイチなのですが、もう少し様子を見ながら当日に備えたいと思います。

あ、明日は夜の会議があるので午前休をとりました。それは昨夜行ったのに閉まっていた、あくてぃぶさんに行くためです!(笑)明日明後日の2日間で疲労抜き調整お願いします!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<北海道マラソン2010と焼き肉! | Top | 夕涼みマラソン2010>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/925-48879e60
FC2blog user only
| Top |
