タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ポイント練とビアラン ++++++++ ふつうの日記

2010/08/03 22:22

土曜のポイント練習はトラック20キロ4分30でのペース走。学生が来ないうちにと、朝7時半から走りました。でもすでに暑い。

9'00-145
9'00-150
8'53-152 給水
8'54-150
9'04-152
9'04-150 給水
8'55-149
8'55-154 給水
8'33-156
8'21-164
1:28'43
ave4'26
aveBPM152
up-down 5k
total25km

もう少し追い込めたかとも思うけど、朝練出来ただけ自分に満足。(笑)

レオニー
午後からはお知り合いから頂いた招待券で映画『レオニー』の試写会。モエレ公園も設計した彫刻家ノグチイサムのお母さん、レオニーの生涯の映画です。お父さんが詩人だったなんか知らなかった。ちょっと想像外なところもあって面白かった!

馬場
映画を見てからはJRで旭川へ。今夜は友人達と行きたかった(特にK子が! 笑)『馬場ホルモン』に!今回は怪しげな通りにある外観だけ!生モツ写真はちょっとグロか?(笑)でもウマかった!

ランの部
翌日日曜は朝から雨でしたが、楽走恒例夏のビアランに参加。雨をもろともせず22km、楽しく走れました。後半は少しだけビルドアップ!もちろんエイドにはビール!他にもスイカ、オレンジ、パン、お菓子、飲み物たくさん!(^^)

風呂ビール
走り終わったあとは大雪の湯で汗を流し、まずはビールで乾杯!

ビアの部

ます
打ち上げはいつものとおり大盛り上がり、このあとさらに2次会、そして旭川の〆の定番『浜長』の升酒とお蕎麦です。味噌がまた最高!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<お盆休み | Top | 釧路湿原マラソン2010>>




Comment
ごぶさたしてます。
朝からキロ4分半で余裕があるのはすごい走力だと思います。
道マラが楽しみですね。

夏のビアラン 魅力的な響きです(笑)
【2010/08/10 09:12】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
このところの札幌は東京より気温が高いです。
もう朝からぐったりしてます。(ーー;)
走るのは朝か夕方ですね。
ビールばかり飲んでます。(笑)
【2010/08/10 14:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/910-31c97f54
FC2blog user only
| Top |
