タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


連休最後 ++++++++ ふつうの日記

2010/07/19 18:40

連休最終日、この2日間どこにも行かなかったので今日は春に友人たちと行った雄冬の川上食堂にウニ丼を食べにいこう!ということに。(^^)

でも美味しく食べるために午前中は予定どおり大学トラックでスピード練習しようと勇んで行きましたがあいにく学生達が練習中、1000mだけ走らせてもらってJOGでいったん帰ってきました。
6kJOG+1000(3'51)

リンゴ酢
このリンゴ酢、美味しいんです!グラスに氷をたっぷり、水で適当に薄めて飲むとスペシャルドリンクに!酢は疲労回復にもなるとか、この夏の定番になりそうです。(^^)

まかない雄冬

うに川上1うに川上2
昼から雨模様でしたが雄冬の食堂めがけてひたすらドライブ。1時間半かけて走って来た甲斐がありました、ウニたっぷりのドンブリに、海の幸たっぷりのまかない丼、まいう~♪

往復3時間かけて食べにだけ行ってきてからは(笑)、2部練で再度トラックに!今回は自転車で往復。

監督メニューでは4k(4'45)-4k(4'30)-2k(4'10)-2k(4'00)のBUでしたが、つなぎに400mを入れた4k(4'30)-2k(4'10)-2k(4'00)のインターバルに変更。夕方のトラックは誰もいなくて独り占め!

4'30-133
4'27-141
4'23-145
4'16-150
17'38"49

4'00-152
3'56-163
7'56"88

3'53-158
3'56-168
7'49"90

フラットなトラックなのに2kでタイム50秒を切るのがやっと。まだまだ絶対スピードが足りません。来週の釧路、目標ペースで走れるだろうか?ちょっと不安。(ーー;)

追記。
先日行われたドットラン真駒内練習会2000×5本(つなぎ1000)。チームメイトCさんの一番遅いラップより更に遅いです。真駒内は上り坂できついコース、大学トラックはフラットです。もちろん走力の違いはありますが、もう少しスピードを上げなければ。。。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<釧路湿原マラソン2010 | Top | 3連休2日目>>




Comment
や~あ 行ってきたんですか、うには今シーズンでいちばん美味しい時ですよね、トシが持って来たうにも旨かったけど、ここのにはかないませんね、、多分うに餌であるこんぶの生きの良さが違うと思うんですけどね、では月末待ってますので、楽しくやりましょう!
【2010/07/21 18:29】 URL | こだぬき [ 編集] | top▲


こだぬきさん>
合宿も楽しそうでしたね~。
屋外でみんなでワイワイやるのがいいなー。(^^)
月末はなんたって、馬場さんに行くのが一番の楽しみです♪(K子談)
でも翌日も頑張ります!
【2010/07/21 22:13】 URL | まさお [ 編集] | top▲


湿原マラソンですね
先週から湿原道路閉鎖予告の看板が掲示され
出勤時、練習中のランナーとよくすれ違っていました
釧路に限らないのでしょうが
天気予報があまりあてになりませんよね
明日はランニング日和でありますように
では 好記録だされますよう
気温が乱高下する釧路から
【2010/07/24 09:36】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
前日は荒天で心配していましたが、当日は意外と走りやすい条件になりました。ウォーキングのみなさんにもずいぶん応援していただきました。
この時期、涼しく走れるのは絶好の大会です。
また来年も走りますよ!(^^)
【2010/07/26 21:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/903-0ef7599e
FC2blog user only
| Top |
