タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3連休2日目 ++++++++ ふつうの日記

2010/07/18 20:25

昨日は週末恒例のモエレクロカンで30キロ走(5'41)。距離をこなすのが精一杯で、まだまだスピードがついていきません。目標はキロ5分で30キロですが、これは相当に苦しい。

そして今日は20kLSDで疲労抜き、のはずだったんですが走りきるのがやっと。昼間の暑い時間帯だったのもありますが、昨日のダメージがしっかり残ってます。左アキレス腱から脹脛にかけての痛みが気になります。

連休最終日の明日はトラックでのスピード練習。監督メニューでは4k+4k+2k+2k。脚の調子を見て距離は調整しようと思います。時間帯も雨予報で涼しくなる午後からがいいかも?

そんなことでこの3連休は自主練をしてますが、本当はドットランの合宿が池田町で行われていて、自分も行きたかったのですが、仕事の関係で泣く泣く欠席。現地ではキツい練習メニューと、美味しい池田牛と池田ワインで盛り上がってるようです。(^^)

早いもので来週は釧路湿原マラソン30キロです。疲労が抜けないまま大会に臨みそうですが、何とか目標ペースで走れるといいな~。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<連休最後 | Top | これから>>




Comment
まさおさん、こんにちは。
いやぁ、どうしてどうして立派ですよ、内容が。
モエレのクロカンはあのユウトパパさんがきついとこぼしています。そのあとの練習にに響かぬわけがありません。
私も○太君に無理に着いていったおかげでTTは後半散々でした。1周目は2.6kを9分08秒、ここまではまぁまぁですが、
2周目はなんと9分41秒もかかっているんです!

あせらず、まさおさんならちょうどいいときにあがってきますよ。
あの洞爺湖のようにね。
【2010/07/19 16:29】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
合宿お疲れさまでした!
充実した練習内容と食事で、羨ましかったですよ!(^^)
○太君がいると若々しいパワーがあって良いですよね。
ベテランのスピードランナーもたくさんいらっしゃるし、刺激をたくさん受けるのはドットランの御陰ですね。
今度、モエレクロカンも付き合ってください!
なかなか良いですよ~。(^^)

【2010/07/19 18:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/899-ebf04b95
FC2blog user only
| Top |
