タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


これから ++++++++ ふつうの日記

2010/07/11 21:45

すでに今年も折り返しを過ぎ、北国のマラソンシーズンも残すところ4ヶ月余りとなりました。11月にもレースはあるのですが、年によっては吹雪のなかを走ることもありました。

これからのレース予定です。
7月 釧路湿原マラソン30キロ(サブ3ペースの2時間5分で頑張る!)
8月 北海道マラソン(無理せず持続走で)
10月 別海パイロットマラソン(狙います!)

この間、夕涼みマラソン10キロ、石狩マラソン10キロ、サーモン駅伝、ロードレースなどを予定してます。

先日、別海でダメだったら大田原をどうしようかな?と話したら、ラン友が(後輩だけど実績は↑)『そんな次のこと考えたら絶対出来ない!ここで絶対狙うんだという気持ちがなければダメ!』と一喝されました。

そーなんですよねー。強い気持ちをしっかり持たなきゃ達成出来ない! 

そんなことで昨日の不甲斐ない練習会の罰ゲーム的に、今日もモエレクロカンに出かけました。気温も涼しく走りやすかったのに出だしからバテバテ。なんとか目標の3キロ×7周、21キロの距離だけはこなしてきました。

今週後半から久しぶりに道東出張です。飲んでばかりいないで、出先でもジョグで繋ぎたいと思います。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<3連休2日目 | Top | 自分に甘くならず>>




Comment
生意気な後輩です。。。笑
 
道マラで狙わないとダメですよ~♪
北海道に住んでいるのですから。。。v-81
大会当日は、実力3で気持ち7です。
これは、スキーの大会でも同じだと。。。何時も娘に言ってます。。。
頑張って下さいね。。。私、ヘルニア治しますv-91
来年は、一緒に走ってください。。。。
【2010/07/11 22:49】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
やっぱ、道マラで狙わなければダメですか~。
去年は狙うには最高の気温だったのにね。
さすがにシーハイルさんの道マラサブ3は勲章ですよ!
ヘルニア早くよくなってまた引っ張ってくださいね。(^^)

【2010/07/12 09:22】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 先週、夏場のフルを初体験しましたが、あれほどつらいものとは思いませんでした。
 北海道マラソン完走ランナー、畏るべしと思い知らされました。
 いまのまさおさんは練習十分、気合も十分 あとは、目標レース絞って、GO!GO!GO!ですよ(^^)
【2010/07/12 23:10】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
やはり気温が高いと疲労度がぜんぜん違いますよね~。
スタートからゴールまで30℃を下回らなかった年はさすがに苦しかったです。(^^;)
ここで必ず!という目標レースですね。
今年は別海に賭けました!v(=∩_∩=)
【2010/07/13 09:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/898-3b56f1d6
FC2blog user only
| Top |
