タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


自分に甘くならず ++++++++ ふつうの日記

2010/07/10 22:20

1週間ぶりの更新です。ちょっと前週末だったかと思うとまた週末。1週間が早すぎる~。

そんなことで今日はドットランの月例練習会。自分が参加したのは午後からコース、5時スタート。朝と夕方の2部練設定はホントありがたいです。でも、監督・コーチは同じ練習を2回やる訳で、頭が下がる思いです。

今回の内容は真駒内公園1周3キロコースを、2000ペース走+1000ダウンを5本。アップで1周しましたが、監督・コーチから『今日は体調悪いですか?脚が重そうですね』とすぐ指摘。やっぱり分かるもんなんですね~。(;^_^

午後からコースは人数が少なかったので、マンツーマンでついてくれました。何と私は監督に引っ張ってもらうことに。自分なんかが独り占めしていーのだろうか?それに万全の体調で臨むこと無く、最後監督にごめんなさいと謝りました。

1回も8分を切れることが出来ません。午前の部はみんな8分を切っていたようです。午前中走っていたら、ビリだったよ!と言われました。でも監督は『体調悪い時ほど、自分に甘くならず頑張ることが大事!』と。

今日はジョグでごまかそうとしていた自分が恥ずかしい。。。(ーー;)

8'55
8'33
8'05
8'20
8'11
up3k-down3k
total 21k


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<これから | Top | 札幌国際ハーフ応援>>




Comment
凄い言葉ですね。
私も耳が痛いです。
一流の方々と、私の違いを思い知りました(汗)
頑張ろっと(^^)v
【2010/07/11 18:28】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
きっしぃさんも体調が優れないなか、よくぞ頑張りました!
総合2位、、おめでとうございます!
ア○コー○はちょっとだけ残っていた方が燃料になるのかもしれませんね。
でも自分は今日もクロカン、ε= (++ ) バテバテ!!でした。(-。-;)
【2010/07/11 19:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/897-07cca78f
FC2blog user only
| Top |
