タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


札幌国際ハーフ応援 ++++++++ ふつうの日記

2010/07/05 14:44

昨日は午後から札幌国際ハーフマラソンの応援に。その前にいつもの緑道をジョグで13キロ。それでも脱水症状になりました。そんなきびしい気温のなか走った選手の皆さんはさぞキツかったと思います。

1週間前のサロマでも過酷な条件のなか走られた、監督・コーチともいつもより苦しそうでしたが、ベストを尽くそうとする走りをみて感動しました。どんな時でも力を尽くして走る!自分にはまだまだ足りないところです。反省。ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして午前中はエルフィンロードレースも行われていました。一応エントリーだけはしていたのですが、釧路にあわせるため今回はDNS。ドットランから参加の皆さんも大活躍だったようです!自分も釧路で目標達成できるよう頑張らなくちゃ!

友人や知り合いの皆さんの熱い走りを見たあとは、K子のバーゲンにお付き合い。あ、自分のモノもしっかり買ってもらいました。(^^;)

早くも夕方になり、街でビールでもと思ってましたが、やっぱり地元に戻ってS田屋でビール&ホルモンが落ち着くよねという結論に。やっぱり我が家のレストランが一番落ち着きます。(笑)


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<自分に甘くならず | Top | クロカン30キロ!>>




Comment
ジョグに応援にお買い物(^-^)
充実した一日でしたね。
本当に熱いレースに感動しました。

S田屋、最高です。
行きたいなぁ~^m^
【2010/07/06 06:45】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


暑い中での応援お疲れ様でした~
私もTVで応援してましたが、女子の一位の走りを見てる時、
そばの男性ランナーのあえいでる姿を目にした時に、かなり
の暑さなんだな~ぁって実感がわきました。
それだけトップランナーの走りは凄いですね~

トップランーがゴールする時間帯、私ならやっとこさ10キロ
近くを走ってるんですからね~~ぞの速さ想像がつかないよ~
ましてこの暑さ、どんな心肺機能を持ってるのかな??

地元の行きつけのお店が一番って言う気持よ~~く理解出来る~
我が家もまさおさんと同じ気持だからです~(笑)
【2010/07/06 10:17】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
みなさん、競技場にいたんですね。
国際はトップランナーも市民ランナーも、同じように頑張ってる姿に感動します。
街でビールと思ったんですが、やっぱりあそこでしょう!とうことで、最近は毎週通ってる気がします。夏はビール&ホルモンがあいますね!(^^)


星峰さん>
TVで観ていたんですねー。
そーなんです、気温29℃ありましたので、ふらつきながら走ってるランナーもいました。
男子は18分以内のスピードランナーしか出れませんが、そんな選手も熱中症に近くなっていたようです。
自分には憧れのレースですが、トップ選手からお知り合いのランナーまで応援できるこの大会は刺激をもらえます。
あ、やっぱり馴染んでるお店で食べ飲みするのが安心できますよね~。(^^)

【2010/07/06 12:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲


昨日は、ありがとうございました。
まさおさんのメルアド3つの1つ消そうと携帯操作していたら、電話番号もアドレス全て消してしまったv-16
すいませんが、携帯に送ってください。お願いします!
【2010/07/10 16:16】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
昨日はお疲れさまでした!
携帯宛に送っておきました。
またよろしく!(^^)
【2010/07/10 22:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/896-c8860999
FC2blog user only
| Top |
