タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クロカン30キロ! ++++++++ ふつうの日記

2010/07/03 19:21

午前中は涼しく、午後からは雨の予報だったのですが、光電話が不通でNTTからの連絡を待っての復旧作業が終わってやっと開通し、10時過ぎからモエレでのクロカンになりました。

今日はいつもより走りやすい天候だったので、今期初めての3キロ×10周の30キロでした。走り始めは涼しかったのですが、11時を過ぎた頃から日差しが強くなり、じりじりと身体を焼き付けます。

3周走って給水、2周走って給水を3回繰り返し、最後1周は少しだけスピードアップ。今回はスピードより距離重視で30キロ走るのが目標。何とか走りきれてよかったです。午後からはいつものジムランサークルの練習会もあったのですが、今回はさすがに無理。ジムに帰ってからお風呂&鍼でまったりです。

明日は国際ハーフの応援に行きます、その前に少しだけJOGで走っておく予定。毎年川中スポーツ前で往路復路を応援しています。明日走られる皆さん、少し暑くなりそうですが頑張ってください!

帰りはどこかでジョッキをぐびっとやってから帰る予定。v(*'-^*)

17'39-135
17'06-136
17'12-140 給水
17'20-137
17'27-137 給水
17'22-137
17'48-140 給水
17'43-140
17'53-142 給水
16'09-147 給水
2*53'44
ave5'47
BPM139




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<札幌国際ハーフ応援 | Top | いつもの週末>>




Comment
昨日は声をかけていただきありがとうございました!
あの時は久しぶりのスピードレースできつく感じていたので、気持ちを切り替えられました。
くじけそうでしたが関門ギリギリでのゴールです。
どうもありがとうございました。^^
【2010/07/05 13:11】 URL | aono [ 編集] | top▲


aonoさん>
元気に走る姿を見つけられてうれしかったですよ!
おもわず、ファイアーさーん!と呼んでました。(笑)
今度は道マラですね。
お互い満足の行くレースになればいいですね!
【2010/07/05 14:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/895-b521f8f0
FC2blog user only
| Top |
