タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いつもの週末 ++++++++ ふつうの日記

2010/07/02 22:47

最近は週末しかブログを更新出来ません。仕事が忙しいことは確かなんですが、会社にいる時はほとんどPCを繋ぎっぱなしです。でも社内ではなかなか更新する気も起きなくて。。。

他にもiPhoneをいじってることもあります。家のOSもアップデートしましたし、契約時に強制的に入れられたサービスの脱会手続きもあります。(^▽^;)

明日もモエレでクロカン予定です。昼から雨の予報なので少しは過ごしやすいかも?夏場の気温が高い時には雨の日を狙ってロングを走るのが良いそうです。日が高く熱い時にはスピード練習を主体にすれば良いとか。

あ、そういえば昨日から家の光電話が不通です。ネットは繋がっているのですが、電話が通じません。いざという時には携帯がありますので心配してませんが、明日はNTTに連絡してみようと思います。

便利なんですが不便ですね。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<クロカン30キロ! | Top | 新型iPhone4!>>




Comment
こう暑い日が続くとなかなか疲れが抜けませんよね。
私もこの時期の雨中ランは好きな方ですが
ただシューズが濡れるのが気持ち悪いです(^_^;)
あっ、それから光電話ですが同じネット回線でも
サーバーと交換機が違うので別物のようです
私の顧客先でも経費削減で導入した所がありますが
頻繁に回線障害が起こるみたいでまだまだ不安定みたいですね。
【2010/07/03 12:47】 URL | GO [ 編集] | top▲


今日のGOさんは40k走だったんですね!
蒸し暑い中さすがの持続走ですね。

我が家の電話&ネットですが、やっと今朝復旧したのですが、帰宅してみると今度はネットが繋がりません。
無線ルーターを接続し直したら復旧しましたが、この不安定さは解消してほしいです。(ーー;)
【2010/07/03 19:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/894-364067c2
FC2blog user only
| Top |
