タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


週末クロカン ++++++++ ふつうの日記

2010/06/19 23:12

先週に続き今日も気温25℃の中、モエレ公園でクロカンコース3キロ×7周。3周走って給水、2周走って給水、また2周走って給水。それでもノドがカラカラです。

その後同じくモエレでジムランサークル練習会に。外周1周だけ走ってダウンジョグ。またまた給水して菓子パン食べて、ジムに戻りお風呂後体重計測で日常より約2キロ減。完全に脱水でした。

朝食は買い物ついでにサブウェイでサンド&スープ。昼はこの菓子パンとバナナ1本。さすがにカロリーが足りてません。こんな時はやっぱりお肉ですね!いつものS田屋さんです。(笑)

サッカーあるから早めに食べ終えTV観戦。よく頑張りましたがストレスたまる試合。力の差が歴然ですね。よく失点1でおさまりました。


で、最近買ったCD。。。

pink
春先にたまたま聴いたiTunes RadioでのPink Floydのチャンネル。懐かしくなぜか気になり、とうとうスタジオワークス16枚セットを購入。自分の中では中学生に聴いた『狂気』でフロイドは終わっていたんですか、35年ぶりに復活です!でもどーして今頃プログレなんだろう?(^▽^;)

doowa
それとDOO-WOPのコンピ。'43~'55年頃のEARLYもの。白人ビックロックバンドから黒人DOO-WOP、何でも聴きます。(;^_^A




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<新型iPhone4! | Top | 6月ドットラン定例練習会>>




Comment
昨日は朝から本当に暑くなりましたね。
私もかなりの脱水でお腹の調子が不調気味に・・・(^_^;)
あっ、それから、まさおさんがプログレも聞くとは意外でした"^_^"
私も結構何でも聞いていた口なんですが、
プログレだけはちょっと苦手なジャンルでしたので
有名なピンクフロイドとエマーソンレイク・・くらいしか記憶にありません。
【2010/06/20 16:37】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
今月はすごい走行距離になりそうですね!気温も上がってきましたので、お互い体調不良には気をつけて頑張りましょう!(^^)
プログレ、実は良く聴いてました。グラムロック、ブラスロック、70年代ですよね~。(^▽^;)
最近はカーステレオでガンガンプログレ鳴らしてます!(笑)

【2010/06/20 17:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲


モエレのクロカンコースは、どこを走るんですか??

1ヶ月前にラン中に転んで7針縫うケガ、最近は、ガトキン、石狩方面までの、ランは、また、転んだらと恐怖心で、モエレばかり走ってます。。

【2010/06/25 03:06】 URL | マハロ(ランポコ) [ 編集] | top▲


マハロさん>
大怪我だったんですね。もう大丈夫なんですか?
特に夜走る時はお互い気をつけましょうね。何があるかわかりませんから。。。
モエレはすべて芝の上を走ります。中央の水の公園あたりをスタートして、起伏のあるところを蛇行しながら走り、お山まで上って下りて、また元に戻り、反対側の劇場に向かっての坂をまた上って下りて、1周3キロのコースです。結構きついです。
明日も午前中走りますよ~。(^^)
【2010/06/25 16:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/891-3ffcda05
FC2blog user only
| Top |
