タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


6月ドットラン定例練習会 ++++++++ ふつうの日記

2010/06/12 19:29

朝から夏のような気温で公園ランニングコース沿いの木々の合間ではセミがきそって鳴き、園内はウォーキングやランニングの人たちがいっぱい。そしてドットランエイドの横では、ハワイアンBGMにビーチスタイルのyakkoさんがハノハノエイドステーション。今日の真駒内公園はまさにホノルルのカピオラニ公園のようでした。(^^)

洞爺湖、千歳とフル2連戦が終わり気持ち的にはやっと少しゆっくり走れるかな?とまったりモード。今日の練習会も速めのペース走組とサロマを意識したLSD組とに分かれ、自分は疲れも残っているのでLSD組に。キロ6分でも今の自分にはキツく感じられ、回復には少しかかりそう。

毎度のことながらボスが完璧なエイドを用意してくれて、ペットボトルの水(走りながら頭からかける)、コップでのスポドリ給水、ゴミ箱、走ったあとのお菓子(たくさん)、冷やすための保冷剤、至れり尽くせりです。それなのに後片付けもしないで帰ってごめんなさい。(*_ _)

帰宅しお昼ご飯を食べ、更にジムランニングサークルの練習会に途中参加。4キロほどジョグし、スタジオでストレッチ。最後はかかりつけの治療院あくてぃぶで鍼&ストレッチ。

まる一日こんな幸せな時間を過ごしていいのだろうか?今日は朝から夜まで仕事だった同居人がもうじき帰ってくる。。。~(m~-~)ノ


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<週末クロカン | Top | 50歳で…>>




Comment
寒さの北海道しか想像できない者としては、まさおさんの書き
込みを読んでいると北海道の方が真夏な感じがしますね~(笑)

マラソンを全速力で走った後は、暫くはまったりしたいですよね・・
50歳でサブスリーを狙うとか・・そうね~私も50歳でサブ3はカッコいいと思いますよ~
それに10年間もあるんだから必ずその時は来ると思っています~頑張れ~~(^^ゞ
【2010/06/14 09:28】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
ここ数日、急に気温が上がり25℃以上、道東では30℃を超えた街もあったようです。気候変ですよね。
フルを中2週で連戦はかなり疲労が残りました。
でも連続走って、さらにサロマに出られる方も大勢いますので、そのスタミナには驚きます!(^^;)
サブスリー、いつかは達成したいですが、しちゃったら維持するのも大変そう。追っかけてるうちがいいのかもしれませんね。(笑)

【2010/06/14 13:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


Aloha♪

まさおさ~ん、土曜日はお疲れさまでした!!
飲んだくれのまさおさんとは思えない、シャキッと顔が引き締まっていてビックリしました(笑)v-411
本当にHawaiiのようなカラッとしたお天気で最高でしたね。
真駒内公園は我が家にとってはまさに『カピオラニパーク』なのですよ~
ドットランの皆さまにも、ハワイアンミュージックを楽しんで頂けて嬉しかったです♪
お互いに短い夏、満喫しましょうね・・・

ちなみに着ていたウエアはエアロビ用ワンピースですが・・・
プリントがアロハっぽくて、ビーチムード出ていたでしょう?
今度グビっと冷た~いビール飲みに行きましょうね。。
k子ちゃんにヨロシク!!

【2010/06/14 20:52】 URL | yakko [ 編集] | top▲


yakkoさん>
お疲れ様でした~。土曜の練習サポーター、そして日曜は八雲に応援だったんですか?ハノハノ部隊、全国で大活躍ですね♪

それとyakkoさんが着ていたワンピース、素敵でしたよ!ドットランのメンバーも真駒内のマドンナと呼んでました!(^^) 真駒内公園のようなイイ練習場所が近くでうらやましいです。

あ、K子がオサガリください、と言ってます。(笑)

【2010/06/15 09:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/889-367a067c
FC2blog user only
| Top |
