タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


50歳で… ++++++++ ふつうの日記

2010/06/10 19:21

洞爺湖~千歳とフル2連戦が終わりました。これで40歳代のフルマラソンはすべて終了。残念ながらというか、当然ながらサブスリーは未達成。昨年の公約は果たせませんでした。(ーー;)

でもドットランのみなさんや、まわりのラン友さんからは『50歳でサブスリー!』のほうがカッコいいよ!と言われました。なので目標を修正します。(^^;)

そう考えると少し気持ちが楽になりました。50歳最初のフルは北海道マラソン、秋の別海もあるし、道外遠征も出来ます。年内達成無理でも来春の洞爺湖~千歳まで猶予が出来ました。またじっくり出直します!

週末土曜はドットランの練習会があるし、日曜からはモエレ公園でクロカンを再開しようと思ってます。

いよいよ仕事も正念場を迎え、寝られない夜が多くなってきましたが、生活と心のバランスをとるためにもランニングだけは時間を工夫して(サボって 笑)レベルアップしていきたいものです。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<6月ドットラン定例練習会 | Top | 千歳JAL国際マラソン2010>>




Comment
>50歳最初のフルは北海道マラソン
同じですね。
その前40代最後のレースがサロマです。
この年代のエースとして頑張って下さい/
ちょっと年上に凄いのがたくさん居て
気楽なのか邪魔なのか(笑)...
これからもよろしくお願いします。
【2010/06/10 21:10】 URL | Bean [ 編集] | top▲


Beanさん>
サロマ、心配ですね。別海も心配ですが。。。
特にサロマは全国から集まるので中止になると大打撃でしょう。
ぜんぜんエースではないのですが、上のすごい先輩方に少しでも近づけるよう精進します!
お互い50から頑張りましょう!(笑)
【2010/06/11 09:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 私も目標達成できませんでした。 

 しかも目標を「50代でサブスリー!」に修正です・・
 「いつかはサブスリー?」にならないよう頑張ります(^^)
【2010/06/12 18:07】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
自分もなぜだか、もうすぐサブスリーなどと言われ、はや4年くらいになりました。(;^_^
いつになったら達成出来るの?とならないよう頑張りたいと思います。
でも走り続けることが一番ですよね!(^^)
【2010/06/12 19:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/888-80995535
FC2blog user only
| Top |
