タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


千歳JAL国際マラソン2010 ++++++++ マラソン大会の日記2010

2010/06/07 16:47

トンちゃんズ

洞爺湖の疲れがやっと抜けたかなと感じていましたが、やはりリカバリーは不十分でした。

予定では15分以内でのゴールを目指しました。しかし結果は17分。今の現状ではこれで精一杯。しかも団体戦エントリーでしたので、もう少し頑張りたかったのですが限界です。

今年の団体戦は強豪チームがこぞってエントリーと聞いていましたので、半分あきらめ気分。もうお風呂に行って打ち上げで飲むぞ~と帰りかけたところ『団体戦3位のトンちゃんズのみなさん、表彰式までお越しください!』とのアナウンスが!みんなビックリです!危うくとっとと帰ってしまうところでした。(^^;)頑張ってくれた私以外のメンバー、みんなありがとう!なにせ人生初のお立ち台でした!(^^)

雨は降りませんでしたが曇り風強しの天候でしたが、残り2キロの公園沿いに来るとお天気もよくなり芝生では恒例の焼肉バーベキュー!食べたかった!(笑)

ドットランの皆さんの応援やカメラの前では元気に走ってましたが、もうほとんどスピードが出ない状態。洞爺湖の時と比べるとまだ元気でしたが、やっぱり最後まで頑張らないとゴール後も気持ちがすっきりしないもんです。

「ベストを尽くす!」毎回毎回は無理ですが、出来る限りはベストを尽くした走りをしたいものです。タイムはダメでも気持ちは晴れます。(^^)

次のターゲットレースは釧路30キロ。これからじっくり練習し、目標ペースで走れるようまた出直します。今週末はドットランの練習会だし、またモチベーション上げて頑張ります!

24'20
22'58
23'32
23'23
22'19
23'28
24'21
23'17
10'11
3:17'51


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<50歳で… | Top | 残り3日>>




Comment
おめでとう~~~

他力でも何でも表彰されるって素敵ですよね~
昔、昔、ず~~~~と昔に、私も経験ありますが、恥ずかし嬉しですよね~

トロフィー今では押し入れの隅の方に埃をかぶっています・・・・(笑)
【2010/06/07 17:29】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


入賞おめでとうございます!!!
まさおさんは、団体戦は強い。。。
毎回入賞ではv-221
 
お疲れ様でした!
【2010/06/07 19:50】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


星峰さん>
なんだか、自分の力じゃないのでこっぱずかしいです。(^▽^;) (北海道の方言です)
過去には駅伝でも入賞はあるのですが、高いところは初めてでした。
でも嬉しいですね♪


シーハイルさん>
そーですよね!駅伝に続いて今回も団体では入賞!
メンバーに恵まれています。(^^)
でも高いところはこっぱずかしいです。(笑)
【2010/06/07 20:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


入賞おめでとうございますv-308

団体戦での入賞、 まさおさんはじめ チームトンちゃんズのメンバーさん それぞれベストを尽くした結果ですよね(^^)v 
 こっぱずかしい なんて言わずにどんどん高いところ登って慣れちゃってくださいv-218 
【2010/06/07 22:46】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


昨日はお疲れ様でした!
洞爺&千歳の連戦は体調を整えるのも大変だったと思いますが
団体戦にお付き合いいただきありがとうございました

それにしても国際マラソンで団体第3位☆
強豪ひしめく中、素晴らしい結果が待ってましたね!
みんな頑張った!一番遅い私が言うのもなんですが(^_^;)そういう事にしてください(笑)
本当に素敵な1日をありがとうございました

50歳でサブ3・・カッコイイですよね
応援しています!って、自分も頑張れ50代ですね^^
【2010/06/07 23:36】 URL | トン子 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
ありがとうございます。個人でのお立ち台はもちろん一度も経験が無いのですが、団体で勝ち取った入賞は格別なものがありますね。やっぱり全体の力ですからね。(^^)
振るわない記録で気持ちも沈んでいましたが、表彰でぐっとやる気が出てきました!
短い北海道のシーズン、これから楽しみます♪


トン子さん>
今年の入賞はホントにビックリでしたね!まさか3位にまで入るなんて、まったく想像してませんでした。そーですね、みんなの力ですよね!(^^)
今年の夏でおたがい50代突入。富士も頑張ってください!
50代でサブ3!ぜひ目指します!v(=∩_∩=)
そう考えると、これから1年間のチャンスがあるので少し気が楽になりました。(笑)

【2010/06/08 14:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/887-3dd5ea79
FC2blog user only
| Top |
