タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


残り3日 ++++++++ ふつうの日記

2010/06/03 20:15

ちょっとだけ燃え尽き症候群に入ってるかもしれません。

洞爺湖以後、練習に力が入りません。たしかに千歳まではジョグ中心でけしてスピード練習を入れず、疲労を抜くことに重点を置きました。しかしどうも気持ちが乗ってきません。

でも千歳は団体戦参加なので楽しく頑張ろうと思います!終わったあとの打ち上げも楽しみですから~♪(少し言い訳 笑)

洞爺湖ラップ
そんな時に届いた洞爺湖の記録証。ラップの折れ線グラフが見事に水平です!いかに最後落ちないように頑張ったかという証です!(笑)これからのフルもこんなレース展開出来るのが理想ですね。

以下、写真消化紹介。(^^)

春夏灯ラーメン
「春夏冬」辛みそラーメン。先日旭川出張の〆に食べました。楽走夏の行事、ビアランで初めて食べて以来のファン。秋(飽き)が無いそうです!(笑)

餃子屋
先週、東京出張のお昼。神田神保町の『餃子屋』黒豚餃子定食810円。厚い皮をかじると肉汁が出ました。

島田屋看板
こないだも行ったけど、毎週行ってもいいです!ホルモン、ナンコツ、サガリ、ジンギスカン、クッパ、ビビンバ、何でも美味しい!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<千歳JAL国際マラソン2010 | Top | 洞爺湖マラソン写真>>




Comment
何となく気持ちがわかるような気がします。 
ベストを尽くしただけに、また次も同じように行けるのか不安になったりしますよね。まして 中2週ですし・・

気持が乗ってなくても、いざ走り出せば、疲労を抜いた分、身体が動いて爆走できると思いますよ(^^) 楽しんで、またベストを尽くしてください! 洞爺湖 あらためて見事なラップです。
 島田屋 行きたかった(>_<) 
【2010/06/05 16:10】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
洞爺湖では最後かなり苦しかったので、さすがにもう一度はキツい気がして弱腰です。(^▽^;)
でもその分疲労は抜いているので、なんとか去年並みの記録が出ると嬉しいです。でもフルは走ってみないと分かりませんものね。。。
島田屋、次回来札の折りにはぜひ!(^^)
【2010/06/05 18:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲


燃え尽き症候群は分かる~~(笑)

それにしてもし素晴らしいイーブンペース・・
見習いたいですが全くと言っていい程無理・・
私は自慢じゃないけど(笑)フルで歩かないで完走した事が
ありませんよ~~(苦笑)
30キロが限度ですね・・残りは貯金食いつないでやっと完走
って感じです・・過去も現在も・・フゥ・・・
【2010/06/06 16:18】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰>
ありがとうございます。でも一人で走っていたら、35キロ以降失速間違いなしでしたよ~。こんなイーブンペース、最後死に物狂いで走らないと、きっと出来ません。
今回の千歳は案の定、失速でした。(^^;)
【2010/06/07 16:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/886-25ffb928
FC2blog user only
| Top |
