タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


洞爺湖から千歳 ++++++++ マラソン大会の日記2010

2010/05/28 13:23

※洞爺湖マラソン2010完走記 『作.RUN』のブログにアップしましたのでご覧ください。
………………

洞爺湖から5日経過しましたが、さすがに疲労が抜けません。ケガをしたり痛いところは無いのですが、ジョグをしても脚全体が重たい感じです。やはり今週来週は疲労抜きに徹し、千歳に備えることにします。

問題はペース目標をどのあたりで設定すればいいのか、初めてのフル連戦なのでどれだけ走れるのか予測が出来ません。でも普通に考えたら、2週間で2本のフルは無謀ですよね。(^^;)

千歳コース的には前半の上りを我慢してペース維持、後半下りになるけど調子に乗らないよう飛ばさないよう、そして平地に入り余力を残してラストスパート。。。が理想なのですが。

後は天候。昨年一昨年と雨続きの千歳です。あんな泥んこレースはもう嫌だなぁ~。(ーー;)

昨年は3時間10分でしたので、今年は少しでも縮められたらOKです。

あ、あと今年も団体戦で走ります。チームは昨年に引き続き『トンちゃんズ』で参加!トン子さん、八雲さん、ヨーイチさん、や~まさん、私。みんなそれぞれ納得いく走りが出来るといいですね!

ガンバロー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<洞爺湖マラソン写真 | Top | チームのありがたさ>>




Comment
今年こそは、天気よくなればいいですね。
フル2本は、きついですけど自分なりのレースがんばって
ください。
団体戦は…結構厳しそうですが、楽しむ気分でいいかも。
【2010/05/29 20:29】 URL | siba&みっちぃ [ 編集] | top▲


良い感じですね~♪

千歳は、楽しんで走ってくださいね!
でも、団体戦でしたね!無理してがんばって下さい。。笑

怪我だけは気をつけてね!
【2010/05/29 20:49】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


siba&みっちぃさん>
予報ではなんとか雨は降らなさそうですね。
そうですね、千歳は距離走のつもりで走ります。
でも、トンちゃんズを背負っちゃうと頑張らねば!(笑)


シーハイルさん>
ヘルニアの具合はいかがですか?
秋の駅伝まで間に合うかな~。
今度一緒にゆっくり走りましょうか?
暖かくなってきたからそのうちビールでも!(^_-)v

【2010/06/01 13:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/883-a97b25a2
FC2blog user only
| Top |
