タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


河川敷走/出張37 ++++++++ ふつうの日記

2006/05/16 23:55

終日最高のお天気で仕事もバンバンはかどった1日でした。(^^)

こんな日は旭川の河川敷を走りたくて、夕刻から忠別川の土手を走る事に。ちょうど旭川の駅裏を神楽岡公園に向かって走ります。気持ちいーーーー。

洞爺湖のフルまであと5日しかありませんので、疲労を残さないようゆっくりと足慣らし程度に約10mk52分のjogでした。

そして夜はmixiつながりのKAZZさんと「響屋」という、名前の通り音楽のお店にて一緒に飲む。懐かしのロックやソウルもかけてくれてこれまた気持ちの良い時間を過ごさせてもらった。

実は昨夜地味に休肝日にしていたので、今夜は飲みたくて仕方が無かったのでした。(^▽^;)
飲んだのはベルモットのチンザノドライ。数年前まで外で飲むお酒と言えばチンザノ一筋。これまた久しぶりでした。

ご飯を食べずに飲んでいたので、お腹がすいてしまって帰りにコンビニ弁当を買ってしまった。

これさえなきゃと反省するのですが、これさえなきゃと思う事ばかりでどれをなくせば良いのかわからなくなりそうなので、反省してもまた繰り返してしまう懲りない性格なのでしょうか?( ̄ー ̄?).....??アレ??

兎に角寝る前にご飯を食べちゃ行けないという事で、飲んだら食べるな、食べるなら飲むな、ですね!?(きっと違うなー 笑)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<今日も土手ラン/出張38 | Top | アクアビクス初体験/出張36>>




Comment
お疲れ様でした。
「夢」にジョー・ウオルシュとアルバート・コリンズが出てきました(笑)
良いお店でしょ!!気に入って貰えると思ったんです。
また行きましょう!!
「Bring it on home to me」をもじって
「Bring it on OTOYA to me」って感じです。
【2006/05/17 12:41】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


洞爺は調子良く走れそうですか?
スパイラルテープを貼ってくれる整骨院なんですが、自分は肌が弱くすぐかぶれてしまうので貼りませんでした。
効果はそれなりにあると思うんですけどね。
【2006/05/17 18:18】 URL | やす [ 編集] | top▲


KAZZさん>
昔を思い出すようなロックバーでしたね。
「ナイト&ディ」とともに行きつけになりそうです。
それにしてもあの「カニのブロック、オイル浸け」は美味かった!
また食べたいです。(⌒-⌒)


やすさん>
スパイラルを売りにしてる整骨院は沢山あるんですねー。
自分はスパイラルテープと湿布を両方貼って行ったら、すごい怒鳴られました。
なので印象悪いんです。(ーー;)
【2006/05/17 22:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/88-259f01e2
FC2blog user only
| Top |
