タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


エアロマラソン ++++++++ ふつうの日記

2010/05/18 22:04

土曜日の練習会で体調も気力も上向きになって、1週間後の洞爺湖も楽しみになってきたところだったんですが、日曜日に調子に乗ってエアロマラソン90分に参加してからまた疲労が蓄積してしまいました。

エアロ前には普通どおり11キロ走ってるし。。しかしフルマラソン1週間前にエアロでマラソンしなくてもいいのになぁ~。(ーー;)

開店2周年記念のイベントで5人のイントラさんが2人一組リレーでコリオを作って流していく設定、面白い仮装や小道具で盛り上がって楽しかったのですが、久しぶりに動くエアロはかなりヘロヘロになってしまいました。

終わったあとの疲労感は結構なもので、蒸し暑いスタジオもあって極度の脱水症状。普段より2キロ減の54.2kgまで落ちてました。翌日も筋肉痛もかなり残って、走るのとはまた違う筋肉を使ってるんでしょうね。。。

明日の予定は短い距離で刺激走5キロ程度。すでに刺激を入れてしまったのでどうしようか迷いますが(笑)、様子を見てちょこっとだけ走ろうと思います。

あ、断酒は明日からです。(^▽^;) 伊達前は3日間。今回は4日間の断酒に延長です!(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<いよいよ洞爺湖マラソンです! | Top | 5月ドットラン練習会>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/879-be81ade8
FC2blog user only
| Top |
