タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


てんぱる ++++++++ ふつうの日記

2010/05/12 16:32

仕事、てんぱってきました。

ここ数日胃が痛く、暴飲暴食の祟りかと思いましたが、ストレスによる胃炎かもしれません。(涙)ガストールを飲むと胃酸が抑えられるのか、少し楽になるので飲み続けてます。

最終結果まで残り2ヶ月。大きなヤマ場です。向こう10年間をうらなう仕事になります。

なんとしてでも乗り切らなければなりません。

そして洞爺湖まで残り10日。練習量を落として疲労を抜くようにしてますが、走力まで落ちてしまいそうで心配です。

週末の練習会でヤル気を注入して、体調も上向くよう、モチベーションをアップさせていきたいです。

あ、それと『e3グリップ』無くしてしまいました。(涙)どこに忘れてきたものか?たぶんつどーむだと思いますが、もしかするときたえーるかもしれません。一緒にヘアバンドも見当たらないので、練習後どこかに置き忘れたのでしょう。残念。( p_q)エ-ン


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<5月ドットラン練習会 | Top | 体調悪いっす!>>




Comment
 仕事、大変そうですね・・ 
 向こう10年は大きなプレッシャーと思いますが、身体も大事にしてください。
 そんな中でも洞爺湖に向けて調整・練習する姿勢に頭が下がります。
 e3グリップ、見つかりますように。
 
【2010/05/15 00:29】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
実は相当プレッシャーがかかってるんです。(ーー;)
今月末も東京本社ですが、逃げ出したいくらいです。
残念ですが前後の時間がないかも。。。
でも、こそランを皇居でと企ててます。(笑)
【2010/05/15 18:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/876-985aa005
FC2blog user only
| Top |
