タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


体調悪いっす! ++++++++ ふつうの日記

2010/05/08 22:12

風邪気味なのがずっと続いていて、今日はお腹が痛くなってお昼ご飯も食べられませんでした。

でもジムでトレッドミル、ストレッチ、腹筋、お風呂、サウナ、鍼をやってきたら少しスッキリ!なので夕食もジンギスカン&ビール&ごま塩ご飯(最近我が家で流行! 笑)。多分大丈夫でしょう。(笑)

きっと先月の走り込みと伊達マラソン、その後も追い込んだメニューでしたので、定量オーバーだったのかもしれませんね。

来週はジョグ中心にして疲労を抜き、洞爺湖1週間前の週末に予定しているドットラン練習会で最後の刺激を入れる予定です。

豊平川ハーフ後、二日間完全休養していたせいか今日のトレッドミルは違和感無く走れました。明日はミドルジョグで体力回復していきます。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<てんぱる | Top | 豊平川ハーフマラソン2010>>




Comment
豊平川ハーフマラソンお疲れ様でした・・
タイムが悪いと嘆いていましたが、超遅い私からしたら、
な~~んて贅沢なってね・・(比べる値もしないかもね・・(笑))

で、体調悪いって言いながらお腹に優しくない食事をしてるんですか~ぁ・・
ま”食べられるって事は回復してるんでしょね・・
体お大事にね・・
【2010/05/09 18:52】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
ご心配ありがとうございます。
そーですよね、考えたら消化に悪いジンギスカンですもんねぇ~。(^^;)
その後は痛みも和らいでるので、回復傾向です。
やっぱり食べすぎですね。意地汚いのはダメです。反省。ヾ(_ _。)ハンセイ
【2010/05/10 08:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/875-319dce7f
FC2blog user only
| Top |
