タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


豊平川ハーフマラソン2010 ++++++++ マラソン大会の日記2010

2010/05/05 19:42

今日のレースはダメでした~。入りの5キロでかなり上げ過ぎかなと思い、これはちょっと頑張り過ぎか?とタイムを見ると20'28。え!余裕を持って入ったつもりの伊達より遅いじゃん!

というように、かなり初めからお疲れモード。5キロから10キロまではなんとか同じペースを保ちましたが中間点を通過してからパタリと足が動かなくなりました。その後はジョグに近いペースでしか走ることが出来ません。

いろんな原因があると思います。それはこれから検証し、次の洞爺湖まで解消しなければならないと思っています。といってもたぶん疲労が抜けていないのが一番だと思いますけど。(^▽^;)

レース前後、一緒に過ごさせていただいた作.RUNの皆さんもお疲れさまでした。陣地設営、会場送迎、レース後の食べ物飲み物用意していただいた小泉さん、監督、コーチ、ありがとうございました。洞爺湖では結果が出せるようこれから3週間、自分なりに努力調整します。

5k 20'28
10k 41'16
1:31'31
1:28'48(昨年タイム)

※追記
ダメだった原因を検証してみましたが、どう考えても食べ過ぎ飲み過ぎ、暴飲暴食、前回までのブログ日記を見てもそうですが、これが体調を悪くしていた一番の要因だと気づきました。(遅い!汗)どうりで今朝から口角あたりが荒れてきていて、唇が割れてきそうです。~(>_<。)ゝ




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<体調悪いっす! | Top | GWと海鮮づくし>>




Comment
 遅くなりましたが、豊平川ハーフ お疲れ様でした!
 練習もさることながら体調管理も大事なんですね・・ 私もGW、飲んでばかりなので耳が痛いです(>_<)
 
【2010/05/08 19:31】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
お!まだ仙台にいらっしゃるのですね!
久々にお里帰り、ごゆっくりされてることと思います。
自分は疲労の蓄積と体調の低下が原因でした。
加齢による回復力低下は否めませんね。(ーー;)

【2010/05/08 21:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/874-6c4343fc
FC2blog user only
| Top |
