タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


食べ過ぎ週間 ++++++++ ふつうの日記

2010/04/11 11:47

今週は水曜から4日連続の飲み会、食べ過ぎ、連日二日酔いの不健康習慣(週間)でした。来週末にはシーズン開幕戦の伊達ハーフがあるので、もうそろそろ節酒モードに入らねばいけませんね。

そんなことでざっと振り返ってみると。。。

7日(水) 会議後、おでんの名店『かつや』にて、美味しいおでんと鉄瓶酒をいただく。しかし帰りにセブンで唐揚げチキン2個おみやげに。でもK子は食べないというからビールを飲みながら自分で2個とも食べる。おでんは野菜だし、お肉を食べなければと勝手な言い訳。

8日(木) 会議、懇親会とホテルの円卓料理。こうゆうのって結局何食べたかあまり記憶に残らないのが多いので、2次会後ほがら家に寄って、タマゴ焼き、ポテサラ、ギョウザの居酒屋定番メニューで熱燗。さらに帰宅後、お鍋にあったすき焼きを見つけ、どんぶりぶっかけ飯にして食べる。明らかに食べ過ぎ。

定番メニュー

9日(金) 走る時間が取れないと、別の言い訳用意して休暇を取得。昼間スポクラトレッドミル、お風呂、ストレッチとジム定番メニュー。夜だけの仕事に出かけ、会合先は全日空Hの車屋。飲み放題でもないのに飲み放題のように飲む。サクラナイトライブに誘われていたが、伊達なので行けない旨を言いに久しぶりにブロンクスで水割り2杯。地下鉄帰り際にこれまた悪い癖が出て、なか卯で牛丼&うどんセットを食べる。我ながらどーしてこんなに食べるか訳が分からない。

なか卯セット

10日(土) 以前から楽しみにしていた島田屋ナンコツ挑戦会。きっしぃさんご夫妻、レオンさん、ウチら夫婦が参加。10皿とは行かなかったけど、5人で相当な量のお肉を平らげる。最後はみんなしっかり石焼ビビンバ、カルビクッパ、太麺冷麺などもお腹の中に。飲みホー食べホー3500円はCP高し。退店後、さらにつぼ八で2次会。もうほとんど食べられないけど、ナスの1本漬けなどで飲む。昼間の40kmLSD消費カロリー以上に摂取は間違いなし。

以上、どーなってんのオレの胃袋ってな感じです。反省中。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ピコラ
通ってるジムACTの向かえに出来た小さなパン屋さん「ぴこらぺこら」。クルミが入っていて、餡とクリームチーズも入ってます。これ気に入りました!

サラダセット
ワタリガニ
同じくACTの中に入ってるイタリアンLUZ、「ワタリガニと魚介類のスープパスタ」。食べごたえがあって、だしが出ているスープがなかなかなもんでした。サラダ、コーヒーセットで1100円。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<飲まんデー開始! | Top | 練習会&ライブ&大量飲酒!>>




Comment
美味しかったですねぇ~(*^_^*)
食べましたし飲みました。
また宜しくお願いします ^m^
【2010/04/12 06:34】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
翌日、モエレ30キロ走、よく頑張りましたね!
自分は昼過ぎまでオエオエやってました。(ーー;)
暖かくなったら、クロカンコース走ってみましょう!
秋には違いが出ますよ~。(^^)
【2010/04/12 21:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


わ~ぉ~~羨ましい位の食欲~~~
でも、でもこれだけ食べてもウエイト大丈夫なんでしょう~
そこが羨ましいのよね~私など、食べたらちゃんと身になって
しまう特殊な身体(エヘヘ・・(^^ゞ)
怖くてこんなてんこ盛りで食べられません~
でも復活したら盛大に食べてみようかな????
【2010/04/15 12:15】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
なんだか自分で読んでて、過食症患者の日記みたいだと思いました。(^▽^;)
怖くて体重計に乗ってませんが、今週日曜にはレース前計測してみます。
北海道はようやくシーズンが開幕しますよ。(^^)
【2010/04/15 22:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/858-be04230d
FC2blog user only
| Top |
