タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


練習会&ライブ&大量飲酒! ++++++++ ふつうの日記

2010/04/04 12:21

昨日は作.RUNの練習会。太田コーチ、それにメダリストの阿部さんも一緒のグループ、4分10で12000m。最後の2キロは太田コーチに引っ張ってもらい3分55まで上げる。相当苦しかったけど走りきれて満足。

伊達ハーフまで2週間だけど、練習後のミーティングであれもこれもと欲張らず、第一の目標レースに万全を尽くすこと、とのアドバイスを受ける。これから洞爺湖までの週末ポイント練習の予定をどう立てるか検討しようと思う。

練習会後、監督のアジア100k第2位祝勝会。2時間飲み放題で大量飲酒し、その後、私の先輩のライブに同級生と出かけ、行きつけの居酒屋ほがら家でこれまたビール、日本酒、ワイン1本の大量飲酒。もちろん午前様でどうやって帰ったか記憶喪失。今日はもうお昼なのにディープな二日酔いで動けません。(涙)

8'21-161
8'22-164
8'24-164
8'24-164
8'15-165
8'00-168
total 49'48
ave 4'09
aveBPM 165
up4,down4
total 20km

お祝い会あのリレハンメルのゴールドメダリスト、阿部雅司さんも一緒に!15名での楽しい宴会。

メダル
監督はメダルを忘れてきましたが、阿部さんは貴重なメダルを実物で!(笑)

ハルシオン
南1東2「小春南」でペータ&ナカシオンのアコースティックライブ。ギタリストペータさんは高校の先輩!シオンさんは超美人なボーカリスト。ギターのジン君は超絶テク。

刺し盛り
ほがら家の刺し盛り、焼き鳥他。食べてきたのにまた良く食べる自分。(^▽^;)

月山
美味すぎて飲み過ぎ。

ウエア
作ドットランのチームウエア。スポーツ館のロゴも入って、なんかスポンサーがついた実業団みたい!カッコいいし気に入ってます♪


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<食べ過ぎ週間 | Top | ちょっと怪しい。。。>>




Comment
走りも飲みも、やりますね~(^^)v
10日、負けないように頑張ります ^m^
昨日のドットランの練習会、かっこ良かったです。
ほぉ~んと、青春時代の部活みたいでした。。。
【2010/04/04 19:53】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
久々にどかーんとやりました!
都合7時間近く飲んでた勘定です。(^▽^;)
ドットラン練習会、勢いあったでしょう!
20代から60代まで、親子の年齢差を超越して走ってます。(笑)
【2010/04/04 20:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 12kmのラスト3'55" スピード持久力 素晴らしいですね。
そのあとにしっかり飲んで食べる、まさおさんのスタイルもいいな(^^)
 あ、背中の痛みはどうですか?
【2010/04/06 23:35】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


良い感じで走ってますね~♪

走りすぎて、ヘルニアにならないように。。。笑
【2010/04/07 18:20】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


お見舞いメッセージありがとうございました。

やっと皆さんのブログにコメント出来る気分になってきました。
一時滅入ってしまいましたが、やはり普段から前向きに生きて
行こうと思っている私にはふさわしく??ないと悟り、一歩づつ
前進し始めました。
ランナーとして復活は時間がかかりますが、それでも一日でも
早く復活出来るよう頑張りますね~~
【2010/04/08 11:48】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
ラスト3'55では、苦しくて吐きそうになりながら走ってましたよ。
ゴールで倒れこんだのですが、先輩ランナーに引っ張り上げられ、「止まらないでゆっくり歩こう」と。。。チーム練習はこういうところがありがたいです。
自分ひとりなら仰向けになって寝転んだままだったでしょう。
背中の違和感、おかげさまでいつの間にか排出したようです。(^^;


シーハイルさん>
ヘルニア、つらそうですね。
はやく良くなるといいですね!
こんなシーズン初めてではないでしょうか?
また一緒に道マラ走りたいな。
お大事にしてくださいね。


星峰さん>
ご退院、おめでとうございます。
ベットからのブログ更新、心配しながら読んでました。
腸閉塞、ホント苦しく大変な病気でしたね。
ウルトラの星峰さんですから、これからゆっくり時間をかけて回復していってくださいね。
自分も走れる喜びを実感しながら日々を送ります。

【2010/04/08 12:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/855-804af11d
FC2blog user only
| Top |
