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週末ポイント練習 ++++++++ ふつうの日記

2010/03/14 15:59

今週末のポイント練習はなんとか予定通りこなせて少しホッとしました。先週の足攣り事故からゆっくり目のジョグでつないできました。監督の言うことを聞いて無理せず徐々に走ったのが正解でした!(^^)

本当はキロ4分30で35キロの予定でしたが、最後残り4キロでスピードアップし34キロで力つきました。終わったあとはつどーむのマットに倒れ込み疲労困憊。しかし今回は攣るのが心配で10キロごとに給水しています。けして連続34キロを走った訳じゃないのです。

サブ3で行くには、さらにスピードアップし4分15で42キロを走りきらなければなりません。これはほんとうに厳しいです。まだまだ力が足りないし、このレベルまでほんとうに届くんだろうか?とかなり自信がなくなります。

それと昨日頑張りすぎてお尻の横側が痛いです。座骨より横なので臀筋だと思いますが、ストレッチ、ケアをしっかりしなければなりませんね。なので今日はトレッドミルでゆっくり10キロとストレッチをしっかりやってきました。

たまにスタジオも出てみたいけど、なかなかチャンスがありません。エアロ、パンプ、キック、すっかり懐かしく思うようになってます。(^▽^;)

10km 45'10
20km 1:30'34 (45'24)
30km 2:16'02 (45'28)
34km 2:33'50
 (17'48)
ave 4'31/km
aveBPM160

up2-
down2

total 38k
入浴後体重 54.5kg(相当な脱水)
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テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

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Comment
 遅ればせながら、ポイント練習 お疲れ様でした。
 キロ4'30"で30kmこなせるとサブスリーが現実的と金コーチの本に書いてありました。 自信持って、行きましょう(^^)  
 
【2010/03/21 12:00】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
激励ありがとうございます。それでもやっとこさ、の感じなのでこれからもう少し余裕を持って走れるようになりたいです。
ちょこっとさんも来週の佐倉、頑張ってくださいね!
調子も上がってきてるようなのでぜひ自己ベストを!
応援してます!\(*⌒0⌒)b
【2010/03/21 20:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




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