タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


トリミング ++++++++ ふつうの日記

2010/03/11 19:22

道マラの申し込みが来月19日から始まるとの今朝の道新の記事。もうそんな時期になってきたんですね~。早く雪も溶けてほしい。

で、その記事に写っている写真なんですが(つどーむで市民ランナーが走ってる様子)、実は右前に私とTさんが走っていたのですが、しっかりトリミングされてしまったようです。新聞デビューか!と思いましたが、でも写らない方が良かったかも。(笑)

ちなみに記事の中でもアドバイスを頂いてる監督が、われら作ドットランの監督でもあります。写真の笑顔も良いですね~。(^^)

そんなことで今日は午後休。つどーむで短いスピード系とも思いましたが、昨夜飲み過ぎで二日酔い。あまり無理するとリバースで走路を汚してしまう恐れもあるので(^▽^;)、天気もいいことなのでゆっくり外ジョグ20キロに変更です。

今週末はもう一度4分30で35Kを目指そうと思います。長いのでつらそうだ。。。(ーー;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<週末ポイント練習 | Top | 走る意味>>




Comment
あ~、びっくり。
「パウプリント」に行ったのかと。。
ずいぶん、気取ったお言葉で。。(笑)
【2010/03/11 23:07】 URL | k子 [ 編集] | top▲


そこはワンちゃんが行くトリミングやさんでしょ!
【2010/03/13 10:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


「パウプリント」ってなにかなぁ~?? と思っていましたが、これでスッキリしました(笑)

夫婦でコメントしあうなんて、仲がいいですね♪
【2010/03/13 14:31】 URL | そよ風 [ 編集] | top▲


そよ風さん>
実は「パウプリント」が1階で2階がオーキッドです!
コメントでしか会話してない夫婦です。(笑)
【2010/03/13 19:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


「パウプリント」 あたしもすっきりしました(笑)

作ドットランのHPも拝見しました! 
東京マラソン2010のオープニングテーマ MOVE OVER だったんですね。好きな曲です。
【2010/03/14 13:44】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
ご心配かけました~。(^▽^;)
東京M、なぜ毎年雨で寒いんでしょうね。
でも参加された方々は、良い大会なのでまた参加したいと言ってます。
それだけ魅力的な大会運営なんでしょうね。
【2010/03/14 15:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/843-8474fe09
FC2blog user only
| Top |
