タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


太郎 ++++++++ ふつうの日記

2010/03/02 21:59

昨夜は足が攣った後遺症と休足日にしている月曜だったこともあって、会社帰りに会社ビル裏にある、『太郎』というベタな名前の居酒屋(会社では行きつけ)に寄って帰りました。(笑)

土日は休みですが、リーマン天国の居酒屋です。我が社の定番メニューは枝豆、ポテトフライ、ギョウザ、もつ煮込みなどありますが、なんたって「マグロの赤身、中トロ」のお刺身がおすすめです!(^^)

太郎
写真では収まりきれてませんが、これで赤身2人前、中トロ1、板ワサ1、タコ刺し1、ニシンの飯寿1がのっかってます。もちろん値段もお安いです。

自分は食べたことが無いのですが、昼限定メニューの味噌ラーメンもいけるそうです。今度会社帰りにご一緒しませんか?あ、ちなみに飲み放題はありません!(^^)


テーマ=北海道のグルメ - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<走る意味 | Top | あ~悔しい!>>




Comment
太郎、20代前半の頃、仕事の帰りに同僚と何回か行きました。
20代女子にはオヤジの居酒屋というイメージしか覚えてないです。確かその頃はメニューにご飯物が無くて一緒に行った子がご飯無い無いって何回も言っていたことを思い出します。今行ったらどういう印象なんだろう。

お昼は1度行ったことがあります。食べたのは醤油ラーメンでした。昔風ラーメンだったかな…美味しかったのでまた行こうと思うのですが混んでいるので、すぐ近くなのに、なかなか足が向かずです。
【2010/03/04 05:48】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
昔からありましたよね、この居酒屋さん。
以前は座敷もありましたが今はイス席だけですね。
確かにこのお店で女子はあまり見かけません。。。
オヤジくさい居酒屋です!(笑)
でも中トロ、うまいですよ~。(^^)
【2010/03/04 09:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲


おー このお刺身盛り すごいなぁ・・
マグロも板わさも大好物です(^^) 中トロ、ほんと、おいしそうです
v-10
【2010/03/06 19:03】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
ぜひ来札の折りにはお越し下さい。
平日限定ですがこの中トロは絶品です!
あ、お店はただの居酒屋です。(^▽^;)
【2010/03/07 20:19】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/841-d06eb951
FC2blog user only
| Top |
