タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


第一関門 ++++++++ ふつうの日記

2010/02/21 11:20

昨日は先週のリベンジ、キロ4分30での30キロ走inつどーむでした。なんとか2時間15分台で走りきり、まずは第一関門突破できました。これからスピードと距離を、段階的にステップアップしていきたいと思います。

春の洞爺湖まで約12週間。毎週末毎にペース走を入れても、途中伊達ハーフや豊平川ハーフもあるので、10週しか使えません。春の大会までには間に合わないかもしれませんが、秋の別海を最終のターゲットに目指したいと思います。でも8月で50歳になっちゃうんだよな~(涙)

では、お昼シリーズ。

カレーバイキング
ホテルクラビー札幌、『世界のカレーバイキング』、1050円。タイカレー、ヨーロッパ、ホワイト、スープカレー、ホーのカレースープ、パスタ、ライス、サラダ、ヨーグルト、ホーヒー、ジュースなど食べ放題。

善庵
手打蕎麦 善庵、南二十四条西15。ごぼう天そば、680円。ごぼうが美味しかった。手打ちなので量はちょっと少なめ。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<あ~悔しい! | Top | ペース走>>




Comment
 洞爺湖 12週間前で 4'30"ペース 一人30kmをこなせるだけ仕上がっているってすごいと思います。
 十分サブスリーは狙えると思いますよ。 ハーフのレースは練習の一環にするとか・・
 
 ごぼ天そば おいしそうですね(^^)
【2010/02/24 01:19】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
春のレースでは潰れる算段が強いのですが、一応狙って玉砕しようかなと思ってます。(^^;)
ちょこっとさんも順調に上がってきてますね。
やはりお互いケガには注意して今シーズン乗り切りましょう!
【2010/02/24 08:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲


いい感じですね。
調子の良い時こそ、怪我に気をつけてくださいね!
私のようにならないように。。。笑

私、走らなくなってから1カ月以上経っています。過去に経験のないくらいの体調不良です。まいったな~♪
【2010/02/24 22:34】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
お久しぶりですね。
昨年秋口からケガを引きずってるようですね。
でもシーハイルさんの場合、ケガさえ治ればシーズンインしても十分に間に合いますし、すぐ追い越されてしまいますから~。(^^)
そのうちまた一杯やりましょう♪
【2010/02/25 08:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/839-15d9974c
FC2blog user only
| Top |
