タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


春一番のレース ++++++++ ふつうの日記

2010/02/13 19:43

伊達マラソンの申し込みが始まりましたね。走り始めて5年目ですがまだ参加したことの無い大会です。まだ寒い時期なのでどうしても二の足を踏んでました。でも今年は走りたいと思ってます。

4月の伊達、5月の豊平川・洞爺湖、6月の千歳、7月の釧路、8月の道マラ、10月の別海。今年のメインはこの7レースです。あとはスケジュールを見ながら考えようと思ってます。


先日仕事で澄川方面に出かけた帰り、たまたまレコード屋さんを見つけました。あれ?こんなところにあっただろうか?と思いながら2階のお店に入りレコードを物色。(あ、わたしレコード収集が趣味の一つなんです)

聞くと去年の7月から開いたお店とのこと。以前も同じ会社で働いていたそうです。好きでなきゃ、今時レコード屋さんはやらないよなー。

サムクック
ジャズ、ソウルを中心に見ていたら『SAM COOKE』のRCA時代のもの('76年日本版)が2枚セットあったのでさっそくゲットしてきました。60年代最高のソウルシンガー、いつ聴いても良いですね~。(^^)

すき焼き弁当
おまけ。お昼のお弁当。すき焼き弁当(前日余り)K子作、お味噌汁あさげ&100円サラダ。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ペース走 | Top | ドットラン練習会と火鍋>>




Comment
サム・クック、私のコレクションには無いのですが(オーティス・レディングなら1枚アリ)昔ソウルドレッシングに連れて行ってくれた、オジサマが好きでした。a change is gonna comeとか言っていたのを今でも覚えてます。聴いてみたけど良いですね~。
【2010/02/14 05:28】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
a change is gonna come、いい曲です。
ドレッシングのマスターは、この1曲のカバーを集めたCDを2枚組で作ってました。40曲近く同じ曲で埋まってます。(貰いました)
オーティスのドックオブザベイと出だしの歌詞が似てますよね。
【2010/02/14 10:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/836-93cc888a
FC2blog user only
| Top |
