タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


情けない… ++++++++ ふつうの日記

2010/02/04 20:52

昨夜はマジでガッカリでした。雪祭りが始まったので冬場唯一屋内でほぼ毎日練習できる「つどーむ」が使用不可能となり、これまた滅多に使えない「きたえーる」が17時過ぎから使えるとあって、数日前から楽しみにしていたんです。

17時5分にはさっさと退社し、きたえーるに向かいました。初めてだったので会場の勝手もわからなかったのですが、たまたま受付の時、太○京○さんがいたので、更衣室など教えてもらっていよいよ着替えを始めたとたん、あ!下にはくタイツ忘れた! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!

タイツの下にはくぴったりパンツと、今まではいていたトランクスがあったので、2枚重ねではけばわからないか~とも思ったのですが、何せトランクスがチェック柄だったのでバレバレだと思いあきらめました。(;^_^

しかしせっかくここまで来たんだしと、館内のスタッフに衣料品を売ってる近場のスーパーを教えてもらって慌てて短パンを物色しましたが、この時期置いてるはず無く、泣く泣くあきらめ、来た道を地下鉄に乗ってバスを乗り継いで帰宅しました。(涙)

なので今日は早めの直帰、外JOGですが20キロ、お風呂&鍼&ストレッチとたっぷり3時間かけて練習とケアに時間を使いました。

でもいつもより早めに帰宅してるので、その分日頃より多くのアルコールを摂取しています。これって良いのか悪いのか?(笑)




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ドットラン練習会と火鍋 | Top | 1月最後の週末>>




Comment
私も最近通いだした近くの体育館に行った時、
下のタイツを忘れて唖然としましたが、
偶然バックに入っていた薄手のウインドブレーカーで凌ぎました。。
でも、生地が薄いし色も白だったので
汗をかいたときに下のパンツがスケスケになったかも・・^^;
【2010/02/04 21:34】 URL | GO [ 編集] | top▲


いいと思います。
私としては・・・
きたえーるで、伝説を作って頂きたかったかなぁ~(#^.^#)
それにしても、この気温で20kは尊敬しますm(__)m
【2010/02/04 21:37】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


私も、いいと思います。
洗濯物少なくなるし~。
「タイツが見えない人は心が濁っている」って言い張るのもいいと思います。
【2010/02/04 23:56】 URL | k子 [ 編集] | top▲


  ↑
ナイスなコメントですv-8
我が家のパパに、そんな風に言い張って貰おうと思いました ^m^
洗濯物、減るなぁ~(笑)
エコだね~(^^♪
【2010/02/05 06:56】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


GOさん>
何か上にはくものさえあれば走ったのですが。。。
まったく情けないです。
最近は寒くて外ランも大変です。(^^;)
今度の練習会はアリーナなのですが、あそこも少し寒いですよね。でも外よりましですね。

きっしぃさん、K子>
実はあの日あまりに寒く、ももしきをはいていったので、もしかしてタイツにみえないかと思ったのですが、あまりにもっ○りしてしまうので逮捕されるかと恐れてやめました。(ーー;)

【2010/02/05 12:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/830-8364dcc3
FC2blog user only
| Top |
