タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


1月最後の週末 ++++++++ ふつうの日記

2010/01/31 18:11

1月最後の週末は土日とも午後から仕事や法事で、練習は午前中しか使えませんでした。昨日はつどーむか外ランか迷いましたが、久々に青空がのぞいていたので外ランに決定!

雪上路面も締まってなかなか走りやすく、時折日差しが強くなっていましたので汗をかきながら気持ちよく外ラン26キロJOGが出来ました。ただ身体というか足も重く感じ、軽やかな走りとは言えません。(途中お腹が痛くなりコンビニトイレに避難、 笑)

今日は午後からの法事準備などで珍しく朝8時から外ラン。昨日に引き続き天気がよく、路面も融けてました。そして昼からの仕出し料理でたっぷり昼酒。そして帰宅後もだらだら飲酒。これですっかり半日廃人です。(笑)

網走ビール
最近は地ビールブームも去ったようですが、北見ビールと網走ビールは相変わらず美味しいです。味が濃いですね。いつも発泡酒なので。(笑)

マミー
おまけです。去年東京本社に出張の時、近くの食堂「キッチン マミー」に飛び込みしましたが。すんごい揚げ物のボリュームで半分も食べられませんでした。お店のおばちゃんにもおこられたし。。。(^▽^;) ドカ盛りの元祖みたいなお店だったようです。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<情けない… | Top | 『信月』>>




Comment
東京は昨夜、雪になりましたが、今夜は外ラン可能でした。

北海道に比べれば恵まれてるのに、ちょこっとさぼり気味の自分&まさおさんの頑張りに反省&感服です。
 
 神保町は学生さん向けでボリューム満点のお店、多いようですね。 でも、すごい(>_<)
【2010/02/02 23:22】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
東京も雪が降りましたね~。
でも夜走れるということは融けちゃったんですか?いいなぁ~。
ちょこっとさんも忙しい合間を縫って、しっかり走られてますのでさすがですよ!
このお店、半分以上残しちゃいました。行かないほうがいいです。あ、お味はちゃんとしてますよ。(笑)

【2010/02/03 16:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/829-60852c67
FC2blog user only
| Top |
