タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


大吹雪と地デジTV ++++++++ ふつうの日記

2010/01/18 21:06

昨日の大雪は凄かったですね~。自分は釧路出張から帰る日だったんですが、朝の釧路は晴天。なのにJRが遅れてるとのこと。札幌方面から来る特急が雪害のため、とのアナウンスでした。

予定より30分遅れの列車に乗り4時間を経て札幌駅に着くと、なんと学園都市線が丸一日不通でした。しかたなく地下鉄&タクシーで遮断機が下りた踏切を迂回しながらやっとのことで帰宅。そしてすぐに除雪作業。

実は昨日遅ればせながら我が家にも地デジTVが配達されることになっていて、どうしても除雪しなければなりませんでした。(笑)配達の車も2時間ほど遅れやっと到着。ブルーレイと一緒に42型プラズマTVをセッティングしてもらいました!

ところがところが、あまりに大きすぎて『なんじゃこのどでかい家電は!』との夫婦二人の感想。お店で見るより遥かにでかく感じます。でも店員は「今は42型が標準ですよ」と言っていたはず。。。

今までのTVがあまりにちっこかったんで(昔寝室で使ってた、古い21型 笑)、見慣れないのかもしれませんが、インテリア的にもどーかな?

おにぎり&コロッケ
毎回釧路駅で買ってるおにぎり屋さん。焼きおにぎり味噌、明太子、コロッケ、昼食です。朝3時まで飲んでいたので朝食を食べ損ないました。でも8時45分でオーダー終わりって、ホテルの朝食レストランにしては早すぎませんか?ラ○ス○釧路川さん!(ーー;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<慣れてきたような… | Top | 駅弁シリーズ>>




Comment
ブルーレイですか。
プラズマですか???
『アナログ』脱却ですね(*^_^*)
【2010/01/19 06:36】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


まだ地デジのチャンネルに慣れないのと、あまりの大きさに慣れません。元のテレビ、とっておけばよかった。。。(^^;)
【2010/01/19 12:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲


朝3時」まで、飲んでたんですか??
若者ですね(笑)

【2010/01/21 00:22】 URL | マハロ [ 編集] | top▲


マハロさん>
久しぶりにこんな時間まで飲みました。
やはり翌日が辛いです。大雪で除雪作業も大変でした。(^^;)
【2010/01/21 12:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/825-6fec7b4d
FC2blog user only
| Top |
