タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


忙しの1月 ++++++++ ふつうの日記

2010/01/09 21:05

正月気分はどことやら、すっかり臨戦態勢になってしまった1月、すでに第2週です。

5日 仕事始めで新年会。その後調子に乗ってススキノでカラオケ歌ってお寿司やさんに。高かった~。(涙)
6日 関係先に挨拶回り。この日は無事帰宅。
7日~8日 大荒れの道東方面へ車で移動。高速道路の路肩が確認できません。温根湯温泉で研修会。吹雪の中少しだけ走る。雪見露天風呂は気持ちよか~。
9日 セミナー開催。休日なのに200人の参加。昼過ぎまで会場に。その後帰宅、外ラン&鍼。札幌は雪が少ない!
10日~11日 今度は同じ道東網走に出張。網走湖荘での懇親会。今回移動はJRなので走れない。温泉だけが楽しみ~。10日はドットランの練習会だけど残念。(涙)
11日 夕刻帰宅後、出来ればつどーむに行きたい。ゆっくりロング。でもあくまで予定。
12日 3連休丸潰れなので代休請求中。でも所用がありこれまた潰れそう。
16日~17日 また土日なのに釧路出張。18日、今回も代休請求するつもり!
23日 ○○党新年賀詞交歓会 また休日。
26日~27日 会議で夜も潰れそう。
30日 △△党新年賀詞交歓会 またまた休日。

毎年風邪を引いて病院で注射されるのは2月が多いです。そろそろ年末年始の疲れがどっときそうで怖いな~。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<駅弁シリーズ | Top | つどーむ始め>>




Comment
おつかれさまです。
私も6.7.8日に厚岸~釧路に出張でした。
すごい天気でしたね~
たしかに1月は宴会疲れが溜まりそうですね。
適度に溜めて(笑)、ぼちぼち準備しましょうね!
【2010/01/10 18:32】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


年が明けると、年度末まではあっという間ですよね・・
そして、連休中の出張、お疲れ様です。
お互い、体調(あたしの場合は飲みすぎ)と故障には気をつけて、楽しく行きましょう(^^)
【2010/01/10 22:26】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


chihikinさん>
あの日は道東方面、大荒れでしたね。
釧路も例年にない積雪と聞いてました。
厚岸の牡蠣、美味しいですよね~。
ブログ見て食べたくなりました!(^^)


ちょこっとさん>
そーなんですよね。年度末まで一つ仕事の山を越えなければなりません。
ちょこっとさんも2月に東京マラソンがあるので、今が最後の追い込みですよね。
ケガに気をつけて、楽しい東京Mにしてくださいね!
【2010/01/11 20:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/822-6a9af1c6
FC2blog user only
| Top |
