タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


つどーむ始め ++++++++ ふつうの日記

2010/01/04 18:09

2006年 2559.570km
2007年 3219.393km
2008年 3608.50km
2009年 3816.085km

ここ数年の走行距離をJOGNOTEで見てみるとこんな感じでした。2008年からちょっと頑張ってるのがわかります。(^^)でも月平均300キロ前後ですね。今年は350くらいは走りたいです。

今年の主な予定レースと目標タイムです。

4月 伊達ハーフ 1時間25分
5月 豊平川ハーフ 1時間25分
5月 洞爺湖フル サブ3
6月 千歳フル サブ3
7月 釧路30キロ 2時間5分
8月 道マラフル 3時間一桁
9月 サーモン駅伝 入賞
10月 別海フル サブ3
10月 ロードレースハーフ 1時間25分

さて、正月休みも本日で終了。悔いが残らないようつどーむで30キロ走を実施してきました。館内に入るとすでにGOさんご夫妻が走っていました。ついていくにはペースが速いので、自分は4分半から45秒あたりでのペース走です。

9'40-9'11-9'15-9'16-9'02(46'26)
8'58-9'11-9'13-9'23-9'20(1:32'35)
9'17-9'26-9'29-9'31-9'42(2:20'03)
4'40/km
BPM149
入浴後体重55.40kg

途中、きっしぃさんも走っていたり、帰り際には久しぶりにみっちゃんともお会いできました。最後の5キロはキツくなりましたがなんとか走り終えて、食堂でおソバでも食べようと行ったのですが、本日はお休み。(やっぱりお役所仕事なんだなぁ…)

明日は仕事始めです。そして今夜は島田屋始めです!おせちに飽きたら焼き肉でしょ!(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<忙しの1月 | Top | 40代最後の挑戦!>>




Comment
軽快な走りを、うっとりと眺めていました。。。
島田屋初め、いいなぁ~(笑)
【2010/01/04 20:24】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさんも、すごく軽やかなテンポとリズムで走ってましたよ~。
きっと今年は体調もあげあげでしょう!(^^)
先ほど島田屋から帰りましたが、K子が行ける日があるかメールすると行ってました。(私が出張の日 笑)

【2010/01/04 21:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます。

今年の目標レース楽しみですね・・
それにしても雪の時期の走りこみが大変な時に、このスピード
を維持してるのはやはり根性が違いますね。
少し見習わなくては・・

今年も宜しくお願いいたします・・
【2010/01/05 09:36】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


日常がもどってきましたね。
走るためには働かないと。元気に生活するためには健康でいないと。走りすぎて故障しないようにしてください。

年末から86歳の母の具合が思わしくありません。96歳の父はピンピンしてるのに。
しばらく気が抜けません。でも、朝レンは頑張りますよ。
【2010/01/05 22:41】 URL | 市川@ヨ―コ [ 編集] | top▲


星峰さん>
今年もよろしくお願いします。
やはり雪国では外でのスピード練習が出来ないので、屋内の練習場に行くしかありません。
でも1周400mをぐるぐる回るのはちょっときついものがあります。
精神修行だと思ってこの冬は頑張ろうと思ってます!(^^;)


ヨーコさん>
仕事が始まりましたが、まだリズムが戻ってきませんね。
やはり飲みすぎ食べすぎです。(^^;)
お母さんの具合、気になりますね。。。
これからまだ寒くなりますのでお大事にしてください。
朝レン、えらいです!

【2010/01/06 10:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/821-b6dbd87f
FC2blog user only
| Top |
