タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


40代最後の挑戦! ++++++++ ふつうの日記

2010/01/02 17:38

みなまさ、本年もよろしくお願いいたします。

今年は自分にとって大事な勝負の年になります。

まずは仕事。4年に一度の大きな仕事の年。ここで成功すれば良いのですが、失敗すると向こう4年間泣いて過ごさなければなりません。(この勝負、第2回戦が来年も続きます)最後の瞬間は身が震えるほどの緊張を強いられます。これはどうしても勝たねばなりません。

そして、どうしてもやり遂げなければならない、マニフェストでも公約いたしました『50歳の誕生日までサブ3達成!』です。(笑) 誕生日は8月12日。となると、道内でのフルの大会は洞爺湖と千歳のみ。道マラはすでに間に合わないし、道外遠征は仕事のスケジュール上ちょっと無理。千歳はコース的にキツいので、狙うは洞爺湖でしょうか。焦ってくるな~。(ーー;)

昨年の10月から入会させてもらったランニングチーム『作ドットラン』。作田監督に毎月作ってもらっているメニューに挑戦しながら、そして太田コーチ始めメンバーの皆さんから刺激を受けながら今年の目標に向かって頑張っていこうと思います。

44歳から走り始めて人生が変わり、とっても楽しかった40代。残り7ヶ月もっともっと楽しく過ごそうと思います!

年末2009
昨年の年越し料理。この後、冷たいおろしソバ。おせちのお重は元旦までおあずけでした。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<つどーむ始め | Top | 2009年ありがとうございました>>




Comment
そう言えば、まさおさんが洞爺湖に出るのは久し振りではないでしょうか。。
千歳と違って天候が悪くても路面状態は良いですし
細かなアップダウンはあるものの以外と走り易いコースだと思いますので
ぜひ今年は此処で最初のサブスリーを達成させて下さいね。。
まさおさんの実力があれば、
あとは最後の気力次第だと思いますので
これからの5ヶ月できっと結果は出せると思いますよ(^_^)v

【2010/01/02 19:57】 URL | GO [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます!
今年も合同練習などでよろしくお願いします。
GOさんのおっしゃるとおりですね。
洞爺湖は私も狙ってます。がんばりましょう。
【2010/01/03 11:24】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


GOさん>
そーなんです。洞爺湖は今まで1回しか参加したことが無く、それも確か3年前でした。
今年は出来れば、前泊&当日泊して来れたら良いなーって思ってます。
そして今回は狙いたいです!
サブ3を唱えてかれこれ3年目ですから。。。(笑)
今のままじゃ力が足りないので、この冬の走り込みにかかってます。
これからもよろしくお願いしますね!


chihikinさん>
こちらこそよろしくお願いします。
おかげさまで作ドットランに入会できたので、頑張って目標達成したいです。
また一緒に練習しましょうね!(^^)
洞爺湖、頑張りましょう!
【2010/01/03 14:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あけおめです

そっか、記念すべき50歳になるんですね
私も60歳になるんですよね今年。

お互い目標もって目指せ達成。年末にお互い良い報告ができますように。

私の目標はミクシーでどうぞ
【2010/01/03 16:25】 URL | 市川@ヨ―コ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
今年はお互い記念すべき年なんですね!
いつまでたっても目標をもって生活できる幸せを感じていたいです。
やりたいことが沢山ある人生、良いですね~。(^^)
またお会いできることを楽しみにしています!
【2010/01/03 19:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/819-e0564e0d
FC2blog user only
| Top |
