タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2009年ありがとうございました ++++++++ ふつうの日記

2009/12/31 21:38

今年は1月に実父が亡くなり喪中なので、明日の元旦はおめでとうが言えませんが。ラン関係の皆様、ブログでお付き合いいただいてる皆様、今年も1年間お世話になりました。

今夜はいつものように美味しい料理で飲んで食べてヘロヘロになり、除夜の鐘を聴きながら年越しソバを食べ、初夢を覚えられないくらい泥酔する予定です。(笑)

明日の元旦は天気が良ければ恒例の篠路神社までの初詣ランをします。そんなに距離がある訳ではないですが、二日酔いの元旦にはきつい修行です。(^▽^;)

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<40代最後の挑戦! | Top | ジム納め>>




Comment
大晦日、ほぼ同じ過ごし方で~す(^^)
あたしは、すでにだいぶアルコール添加済み・・
仙台も雪がちらついてます。 
あたしも明日は肉離れに気をつけながら、走り初めしようと思いま~す(^^) 2010年も楽しく行きましょう!
【2009/12/31 22:35】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


昨年もいろいろとありがとうございました。<(_ _)>
まさおさんにとって、なかなか調子の上らない1年だったようですが
今年はきっとその分以上は取り戻せるように思います。
お互いこれからも元気に走れるよう
ちょっとだけ頑張って楽しい1年に致しましょうね。
今年も宜しくお願いいたします。

【2010/01/01 09:09】 URL | GO [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
昨年はお世話になりました。今年も機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね!
仙台国際マラソンにも参加してみたいです。(^^)
先ほど初詣ラン、行ってきました。
札幌は青空で良い元日です。
ご自宅でのお正月、ゆっくりされてください。


GOさん>
昨年はお世話になりました。
今年こそは目標達成できるようケッパリますのでどうぞご指導よろしくお願いします!
いつになったらサブ3になるの?という声が最近多くなってるようですので。。。(笑)
昨年の後半は不調が続きましたが、今年はお互いケガに気をつけながら出来る範囲で頑張りましょう!(^^)
【2010/01/01 14:36】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/818-9c168ebb
FC2blog user only
| Top |
