タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ジム納め ++++++++ ふつうの日記

2009/12/30 17:45

本日ベルリンマラソンの記録証が届きました。沢山の写真が載ってる冊子とともにです。(メールではすでにPDFで送信されていましたが)この年末に届くなんて粋なことをしますね!(^^)

完走者35016人中1929位
男性27950人中1869位
M45クラス4990人中296位(多分45歳以上50歳未満?)
ネットタイム 3:08:48
グロスタイム 3:10:54
平均タイム  04:28/min

ベルリン写真集

写真を見るとよみがえってきます。あの沿道の応援のすばらしさと感動のゴール。また行きたいですベルリン。街も人もなぜか肌に合うというか、優しくていい感じでした。(同じ敗戦国だから? 笑)

そんなことで今年も残り二日となりました。あっというまです!なんだかんだとやることがいっぱいで年末は嫌いです。(ーー;)

ジムも仕事納めということで、今日は1年ぶりにエアロ(中級)に参加し、その後トレッドミルで10キロ走ってきました。エアロは久々だったので動きについていけなかった~。(^▽^;)

明日も買い物行ったり、掃除したり、病院に行ったり、年納めジョグしたりでバタバタ動き回るんだろうな~。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<2009年ありがとうございました | Top | アスタキサンチン>>




Comment
この一年、お疲れ様でした~。
ドイツも中々、味な事をしてくれますねぇ~。
再度の挑戦を楽しみにしております。

・・・。
でも、相方の綺麗なお嬢様。。。
1人ジンギスカンされてたようです。
今度、誘って下さる様にお伝えくださいませませ。。。
【2009/12/30 19:59】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


なに~!やる事がいっぱいで、年末がきらいだと~!
普段サボってからだよ。( ̄‥ ̄)=3 フン
【2009/12/31 00:30】 URL | ○○子 [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
年末楽しまれたでしょうか。今頃は温泉かな?(^^)
あの方は、一人でも二人でも毎晩飲んでますので間違いなく依存症です。
新年、島田屋やりましょう!

上の方へ>
風呂掃除終わったのでどうぞお入りください。。。

【2009/12/31 16:38】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今年もいろいろとお世話になりました。
おかげさまで楽しく一年を越せました。
来年もヨロシクお願いしますね。
良いお年を...

来年は、道マラでサブ3ですねv-218
【2009/12/31 20:17】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


シーハイルさん>
今年は道マラ、石狩とご一緒させていただきありがとうございました。
でも足を引っ張ってしまってごめんなさいね!(^▽^;)
来年は目標達成のため頑張ります!
良いお正月をお迎えくださいネ。
【2009/12/31 20:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ベルリンマラソンの記録集 いい感じですね(^^)
暮れの飲み会、本当に楽しかったです。
2010年、お互い故障知らずで楽しく走れるといいですね。

佳いお年をお迎えください(^^)
【2009/12/31 21:20】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
今年も暮れにはお世話になりました。
仙台の自宅でゆっくりされてることと思います。
来年もお互い、目標に向けて走れることを願っています。
良いお年をお迎えください!
【2009/12/31 21:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/817-d80a44db
FC2blog user only
| Top |
