タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アスタキサンチン ++++++++ ふつうの日記

2009/12/27 11:19

シューズを夏靴からスノーターサーに履き替えてからどうも足底筋が痛いです。箇所は土踏まずの横側。今まで足底筋が痛くなるのは足の裏側で場所が微妙に違います。

昨日の作.RUN練習会&納会、雪上30キロ走にはどうしても参加したかったので二日間ランオフにして回復に努めました。なので二日間とも飲んでばかりいましたケド。(笑)でも休んだおかげで当日はなんとか走りきることが出来、今朝もダメージはさほどありません。

それと、ちょこっとさんから頂いたサプリメント『アスタキサンチン』効果が大きいと感じてます。翌日に疲れが残らない、お酒も翌日のダメージが少なくなるなど実感しています。(^^)抗酸化作用の王様と言われていたビタミンEを軽く抜きさり、効果は200倍とも言われるそうです。

練習後の納会も作田監督や太田コーチと一緒に飲めて、ランのお話を出来るなんて夢のようなひと時でした。メンバーもすごい人たちばかりで、モチベーションが上がります。来シーズンに向けていい刺激になりました。

ラン関係忘年会3回、同級生忘年会、仕事飲み会、そして明日の仕事納め忘年会と年末は飲んでばかり。1月も会合や出張で3週連続休日がつぶれます。しっかり体調管理しないと練習も出来なくなるなぁ~。(ーー;)

今日は午後からジムでトレッドミル、ストレッチ&腹筋、サウナでしめようと思います。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ジム納め | Top | 無言の臓器>>




Comment
美味しいお土産をどうもありがとうございました。
私は臀部の養生で早々に切り上げてしまいましたが、
あいかわらずまさおさんは作.でがんばりますね~
たしかにいいメンバーで刺激がいっぱいです。
お互い来年はいい記録出したいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/12/29 15:58】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
先日はお疲れさまでした。あいにく雪も降るコンディションでしたが、みんなで走るとなんとか走りきれました。臀部のケアお大事にしてくださいね。座骨神経痛になると回復が大変なようです。
来年もお互い目標を達成できるよう、作.RUNで頑張りましょう!(^^)
【2009/12/29 20:51】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/816-8a9e06b4
FC2blog user only
| Top |
