タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


無言の臓器 ++++++++ ふつうの日記

2009/12/23 21:01

12月も、もう残すところ1週間になってしまいました。なんだかんだと忙しく師走はあっという間に過ぎ去ってお正月を迎えるんでしょうね。そして気がついたらまた年末、どんどん1年が早く過ぎていきそうで怖いです。(^▽^;)

今週は月火と忘年会続きで少し肝臓が苦しいです。と、言っても無言の臓器肝臓は痛みを感じないので気のせいかもしれません。(笑)

やっとウチのMacBookも元に戻りつつあります。HDが静かなのと熱発生が少ないせいか、ファンの回りが少ないです。もっと早く交換していれば。。。(ーー;)

でも残念なのはこの1年間の練習日記と写真データ。デジカメデータは別のMacでも保存していたのですが、自分の携帯で撮ったB級グルメ写真がなくなってしまったのはしごく残念です。(涙)みなさんデータのバックアップは忘れずに!

今日のランは外ラン20キロLSD。ここ数日積雪があったのでスノーターサーをはいての外ランでしたが、てきめんに足底筋が痛くなりました。やっぱり底は固いんでしょうね~。

ラン後はジムでサウナ、腹筋、ストレッチというルーチン。これがまた充実感があっていいもんです。しかしコンディショニングの予定をしていた鍼がお休みでした。せっかく印鑑持っていったのに!(ーー;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<アスタキサンチン | Top | HD復活>>




Comment
あらっ!
お休みだったの~???
私も行こうかと思ってましたが、面倒でやめたんですけど行かなくて良かった~。
まったく、働く気あるんでしょうかね。。。もう。。。
【2009/12/24 06:11】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


火曜日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにお会いできてゆっくりとした時間を過ごせました。
また誘って下さいませ~。
【2009/12/24 10:49】 URL | ひで [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
そーなんですよ!でもドアに貼ってある予定表では23日はお休みでした。(^▽^;)
でも、印鑑持っていかなくてもいーんだろうか?(笑)


ひでさん>
美波ちゃん、ホントにかわいかったですよ~。
みんななごやかな気持ちで飲んでいたと思います。(^^)
これからも子育て大変ですけど、仕事にランに頑張ってくださいね!
【2009/12/24 20:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/815-19d79b60
FC2blog user only
| Top |
