タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


皇居デビュー(予定) ++++++++ ふつうの日記

2009/12/09 21:42

来週は14・15と本社会議に招集され、13日に東京入りなりました。何が悲しくて日曜から移動しなければならないのかと思いましたが、この日は基本フリーでしたので迷うこと無く皇居ランを日程に入れてしまいました。

なので今回は宿泊先も皇居近くのホテル、神保町の会社近くのビジネスではありません!(笑)ちょっと半蔵門近辺のホテルは高く付きますが、皇居デブーをするのには好立地条件かと。(^^)

そんなことで13日は午後から皇居を走って、その夜はお知り合いのランナーさんと食事をするつもりです。月曜は朝から会議ですが、私のことです、きっと赤い目とお酒のかおりを漂わせながらの出社と相成ることでしょう。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ピンチ! | Top | 少し休めば良いのに…>>




Comment
いいなぁ~。
今年は良い所で何度も走ってますねv-218
【2009/12/10 06:47】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


おはようございます

日曜日の皇居は観光客も多く、ジョグ走りになると思いますが、アップダウンのある周回5㌔をお楽しみください。

半蔵門をスタ―トして桜田門経由の反時計回りが良いかと思います。

千葉県在住者としては何とか時間を作って皇居デビュウにお付き合いしたいです。
【2009/12/10 09:27】 URL | 市川@ヨ―コ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
皇居ランは今まで出来そうでできなかったので、とっても楽しみです!(^^)
まだブレーカーで走れそうです。


ヨーコさん>
ありがとうございます。
やっぱり休日は観光などで混雑するんですね~。
でもジョグのつもりなのでゆっくり走って楽しみます。(^^)
反対周りがいーんですね。楽しみです。
ランは無理しないでくださいね。一人で走るの慣れてます。(笑)

【2009/12/11 16:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲


半蔵門に安くてすばらしいホテルがあります。
グランドアーク半蔵門です。FM東京のすぐ裏にあって、
新しくできた「JOGLIS」も近いです。
最近、私はそこばかりです。
半蔵門をスタートしてすぐの三宅坂は下りですし、
夜景がきれいで最高ですよね~
【2009/12/29 16:02】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
グランドアーク半蔵門、ですか。FM東京の裏なら半蔵門の駅にも近いし、それこそバン・ドゥーシュのそばですね。今回はモントレ半蔵門に泊まりましたが、ここも皇居に近くてよかったです。(でもちょっとお高め 笑)いいとこ教えてもらいました。次回はぜひ利用してきます!(^^)
【2009/12/29 20:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/811-c5d56cb8
FC2blog user only
| Top |
