タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Twitter ++++++++ ふつうの日記

2009/10/26 21:07

先週は梨状筋(りじょうきん)疲労による座骨神経痛症状が出てやむなくロードレースを棄権しましたが、その後ゆっくりジョグでつなぎながら養生していたおかげで何とか痛み無く走れるようになりました。

ただ、まだ30kmロングやスピード練習が出来ていないので完全復調宣言までは行きませんが、これからの予定は苫小牧フルマラソン挑戦会でシーズンオフにしようと思ってましたので、もし出走することができなくてもボチボチ走っていこうと思ってます。(^▽^;)

さて、お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、このブログページの左側に『Twitter』を張ってみました。最近急激に伸びている140文字以内のブログパーツというか簡易チャットみたいなものです。HPやブログ等を本格的に更新するまでもない、いわゆる『つぶやき』を即時反映するシステムらしいです。

最近自分もブログ更新やジョグノート更新がやっかいな時も多々ありますが(自分で始めたのに何言ってるの?という声もありますが 笑)、140字以内で今何やってる?を報告出来るシステムはブログ更新より断然ラクチンです。

世の中どんどん短く簡易になっていくようでどうかなぁ~って思いますが、これも時代の要請なんでしょうか?試しにこれからも少し継続してみますので時々のぞいてみてください。ただ、いつの間にか無くなってる可能性もありますのでご了承くださいね。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<久しぶりのトラック練 | Top | 北海道ロードレース棄権>>




Comment
良くなってきて良かったですー。
でも、もう寒くなっているでしょうから、気をつけてくださいねー。
寒くなりきってから!より、寒くなる過程の時期が、一番
故障しやすいし…。
【2009/10/27 08:31】 URL | 姫野瑠菜 [ 編集] | top▲


姫野瑠菜さん>
坐骨神経痛はかなり辛いですね~。
これが持病になると大変です。今は無理せず調整します。
そうなんです。もう朝方はマイナスの気温です。
外ランも手袋に帽子着用してますよ。
寒くなったらスタジオ入りしますね!(^^)
【2009/10/27 16:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/786-45b3c81f
FC2blog user only
| Top |
