タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ベルリン裏話 ++++++++ ふつうの日記

2009/10/17 09:18

書こうと思って書ききれていなかった思い出話を一つ。それはトイレ事情。なにせ45000人ものマンモス大会なので大量に設置されてはいるのですが需要と供給の差が大きすぎ。

まだ早い時間は並べば何とかなりましたが、時間が経つにつれどんどん列が長くなり、スタート30分前くらいからは到底間に合わないだろうと思われるくらいの巨大な集団と化していました。

さらにスタート地点までの移動がもの凄い混雑で、押し合いへし合いしながらやっとたどり着く有様。悪いことに自分たちは通常の通路を通らずにフェンスの隙間から出るような列に紛れ込んでしまいまったく動きがとれず、やっとスタートブロックにたどり着いた時はスタート5分前でした。

この移動の最中、自分も小用を感じまわりを見渡すとあちこちで立ちションをしている光景があり、仕方なくみんなが並んでしている生け垣で用を足していると、向かい側ではお尻をペロンと出して用を足してる女性が何人も!ペロンペロンと次々お尻を出しているのです!ヽ(*'0'*)ツ

思わず目が点になりましたが、こればかりは仕方ありませんね。マンモス大会の会場では良くあると聞いていましたが本当でした。それと事情が違いますが荷物受け取り場での光景。荷物を受け取った女性がその場でシャツを脱いで当然オ○パイぺろん状態で着替えをしています。もちろんまわりに男性もいます。お国柄の違いというか何と言うのか、少しビックリするようなうれしいこともありました。(笑)
(写真はありません)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<北海道ロードレース棄権 | Top | いつものジムパターン>>




Comment
これ分かる~~
私も外国の選手が平気でペロンって出して着替えてる姿目の当たりにしたもの~~
同姓としてえ??え??嘘でしょう~って・・
仲間の男性郡は嬉しい反面、目のやりばに困ってた・・・
それとサロマ湖の時、早い仲間がワッカの中で外国の女性ランナーの
立ちションを見てビックリしたって~~
遅い私達が帰って来てから興奮しながら話して聞かせてくれました~~(笑)

でもね~いくらお国が違うからって言ってもマナー違反だよ~i-282

あ”でも私もウルトラの大会で夜中にどうしてもトイレが見つからずやむおえず
お花摘みをした経験がありました・・i-229
もちろんダ~が姿を隠してくれましたけどね・・・i-236

【2009/10/22 17:50】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
なに?なに?女性が立ちション???
すわってないんですか?(すいません 汗)
それもサロマで!ちょっと驚きです。w( ̄Д ̄;)w
でもきっとウルトラはいろいろあるんでしょうね~。
長い道のり、山あり谷ありですよね!
マンモス大会はトイレ事情が一番の不安ですね。。。
【2009/10/22 20:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ハイ!!
その時の姿を真似て見せてもらいました・・i-229
トイレに行ってるとタイムロスしてしまう位タイムにこだわってたの
でしょうね。
速い人はそれなりに大変なのかな??

【2009/10/24 22:27】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
え~!真似てくれたんですね!(笑)
でも当人にとっては深刻な状態だったんでしょうね。
自分も時々同じような危機に瀕しますが、それこそ真剣です!(^^)
ウルトラは未経験なんですが、たぶんいろんなアクシデントがあるんだろうな~。
【2009/10/25 21:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/784-687dffb9
FC2blog user only
| Top |
