タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いつものジムパターン ++++++++ ふつうの日記

2009/10/11 20:52

予報どおり今日は不安定な天気で、晴れ間がのぞいたり曇ったり雨が降ったり風が強かったりだったので予定どおりジムでのトレーニングーにしました。

最近久しぶりの、トレッドミル~腹筋~ストレッチ~お風呂サウナ、という定番コースです。トレッドミルでたっぷり汗をかいて、腹筋台にて100回頑張り、汗のままマットでゆっくりストレッチ、お風呂とサウナでまたストレッチ。あがって扇風機で身体を冷ましてドライヤーで頭もすっきり!

意外とこの定番コースが好きなんです。冬場はよくするパターンなんですが、夏場は外を走るので、走ってからお風呂だけでおしまいということが多くなります。

エアロやパンプは最近すっかりご無沙汰です。また冬場になったら週一くらいで出てみようと思ってます。忘れちゃったかもしれませんね。(^▽^;)

明日は天候も回復するようなので、ご近所大学の無料トラックにてインターバルの予定。まだメニューは考えていませんが、来週のロードレースに向けて少し刺激を入れておきましょう!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ベルリン裏話 | Top | ドイツ食べ物編その2>>




Comment
ふふ♪ 冬がエアロシーズンなのねっe-257
【2009/10/12 17:19】 URL | 姫野瑠菜 [ 編集] | top▲


瑠菜さん>
そーなんです!
昨日もスポクラでイントラさんに「冬になったらスタジオまた来ます!」と言ってトレッドミルに向いました。(^▽^;)
エアロ、忘れちまったかも。。。(笑)
【2009/10/12 19:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ドイツ旅行&大会記を読んでコメント送るもどうしても受け入れてもらえなくて困ったよ~
大会の模様や美味しい食べ物に生唾もんでした~

国外は色んな意味で開放的になっていいですね~
それにしても羨ましいな~ぁ~~
【2009/10/14 10:26】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
コメントの件、申し訳ありません。
何か禁止ワードで引っかかったのかもしれません。
余計な設定していてご迷惑をお掛けしています。m(_ _;)m

ベルリンマラソン、みんなに書いてますが、ホントおススメです!
遠いこととお金がかかりますが、こんなに応援が素晴らしい大会は初めてです。(海外フルも初ですが 笑)
ビールももちろん美味しかったですよ~♪
【2009/10/14 12:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/783-7bea8930
FC2blog user only
| Top |
