タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ドイツ食べ物編その2 ++++++++ ふつうの日記

2009/10/09 22:15

ミュンヘン朝食
やっとまともに泊まれたミュンヘンでのホテル。朝はホットブレックファースト。温かいソーセージとキノコ、タマゴがありました。ちょっと食べ過ぎ。(^▽^;)


とり丸焼き
ビール祭りでのトリの丸焼き。食べてません。(笑)


ミュンヘン野菜
同じくビール祭りで食べた野菜のパイ包み。チーズ味でポテトがいっぱい!


カラマリ<
ベルリン駅で買ったイカのリングフライ【カラマリ】。ビールにピッタリ。列車の中で食べました。


ゴール後パン
順序があべこべですが、ゴール後頂いたパンとビール、その他です。チョコパンが美味しかった!

カレーソーセージ
ベルリン名物【カレーソーセージ】。ポテトで隠れてますがソーセージにケチャップ、カレーパウダーがたっぷり。本当に美味いです!ビールが飲みたい!


昼のカフェ
昼のカフェ。太陽を浴びて飲むビールは最高です!

ソーセージはやっぱり美味しかったです。でも毎日パンはさすがに飽きてきました。帰宅後一番食べたいものは夫婦そろって、島田屋のホルモンに白いご飯でした!(^^)




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<いつものジムパターン | Top | ドイツ食べ物編その1>>




Comment
私はまだ行った事がありませんが
やっぱりドイツと言えばソーセージとビールが有名ですよね"^_^"
写真のパンも美味しそうですが
私の場合は普段もパン食が多いので上手く順応できるかも(~_~)
何時か海外レースに出られる時にはベルリンマラソンが一番かな・・
(何時の事になる事やら・・笑)
【2009/10/10 19:14】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
パンも確かに美味しかったのですが、やはりゴハン派の二人には辛かったです。(^▽^;)
何を頼んでもパンがついていたような感じでした。
ベルリンマラソン、想像していたより良い大会でした。
スタート位置さえ確保出来れば記録が出る大会だと思います。
【2009/10/10 20:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ソーセージにポテトにビールは大好きだからベルリンはしってみたいと思いました。

でも12時間の飛行距離に我慢できるかなあ。
北海道のジャガバターの塩辛乗せで十分かも
【2009/10/13 10:12】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
ベルリン、いい大会です!
沿道の応援がなんたって素晴らしいです!(^^)
ただ12時間の移動には参りました。
東京からドイツ直行便だともう少し短縮出来ると思います。
あ、ジャガバターの塩辛乗せ、最高です!
今度行く時は塩辛持参だな。(笑)
【2009/10/13 20:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲


野菜のパイ包み
美味しそう
ドイツらしい一品ですね
【2009/10/24 08:59】 URL | ryuji_s1 [ 編集] | top▲


ryuji_s1 さん>
メニューだけ見て注文したのですが、出て来たのがこれ。
でも美味しかったです。チーズ味で自分好みでした。
ドイツの味なんですね~。
【2009/10/24 20:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/782-f0f13496
FC2blog user only
| Top |
